最強オテンバ娘 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

一昨日やや欠け月涼しかったせいか 昨日 鼻水ズビズバーだったワタクシ

 

会社で風邪薬飲んだら ま~眠いこと(=_=)眠いこと(=_=)

 

仕事中 寝落ちしそうになったちーすかですにやり

 

さて 我が家に滞在している保護っ子 くぅ太郎(注:性別は♀)爆  笑

 

 

留守中 ビットケージから抜け出したことを 書きましたが

 

屋根に6㌔のフードを乗せても 脱走DASH! 

 

 

うぬ~ これなら出られまいビックリマークと 6㌔ + 8㌔のフードを乗せても

 

 

↑ 屋根部分の端っこを 器用にズラしてギザギザ

 

帰ったときには ドアの向こうでアポビットと並んでおりますたえーん

 

ガムを食する くぅセンセ   ↓  おいしいやないの~音譜

 

 

ええ~い!!  袋を横向きに置いておけば 重くて動かせないだろう と

 

思っても やっぱり脱走DASH! あの小さい体でどうやってチーン

 

 

そこで 最終兵器ニヒヒ結束バンドにて 屋根を固定

 

もう 絶対に脱出不可能やね ( *´艸`)

 

結果 確かに出てはいませんでしたが・・・

 

屋根の上の フード袋を破り爆弾ケージ内に落として

 

盗み食いしておりました真顔

 

ああ 上下4本しか残ってない歯で ケージの脇からフード袋を破って

 

むしゃむしゃ食べていた リンリンを思い出す笑い泣き

 

 

それにしても この短いマズルで どうやって屋根を動かしたり

 

フード袋破ったり出来たのかすら滝汗

 

 

こんなオテンバくぅさん音譜 絶賛里親募集中です爆  笑

 

 


にほんブログ村