再追記アリ:三重県スムースダックスの男の子緊急里親募集 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

6月18日追記乙女のトキメキ嬉しいご報告です

 

亡くなった飼い主さんの弟さん(今現在ミルくんがいるおウチ)ご家族が

 

やっぱり 飼い主さんがいなくなったうえ 里子に出すのは不憫だと

 

悩まれた結果 自分のおウチで飼ってくださることになりました

 

私も それがミルくんにとっても一番嬉しい選択だと思います

 

これから ウッドデッキを改装して 頑張って先住さんとも

 

仲良くできるよう 躾していかれるとのことでした

 

皆さまの拡散ご協力 心より感謝いたしますベル

 

本当にありがとうございました m(__)m

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  

 

 

 

 

6月16日追記

 

協力ボランティアさんが 預かり先を探してくださいましたお願い

 

里親募集は、引き続きさせて頂きますので

 

よろしくお願いいたします m(__)m

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  

 

皆さま こんにちは

 

ご近所の方から依頼された犬里親募集です

 

スムースダックスの男の仔 ミルくん  8歳 

 

 

とっても甘えん坊で 人懐っこい仔だそうです

 

 

先日 飼い主さんが 交通事故で急逝されショボーン

 

ご実家で飼うことにして 連れて行ったところ

 

先住犬2頭がヤキモチを焼いたのか 性格が合わなかったのか

 

大喧嘩になりメラメラやむをえず ミロくんだけお外に繋いでいるそうですあせる

 

 

亡くなった飼い主さんが 可愛がっていたであろう仔です

 

この写真は暗いので 改めてカメラ送っていただきますが

 

もし この仔が気になる方がいらっしゃいましたら

 

このブログ、あるいはわんにゃんこ まで メッセージをくださいませ

 

突然 今までいたところから 別の場所へ移動させられ

 

可愛がってくれた飼い主さんが いなくなってしまい

 

とても心細い思いで 過ごしていると思いますショボーン

 

里親さんが見つかるまでの 預かりさんも合わせて募集させていただきます

 

どうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村