緊急で猫の里親さま・預かりさん募集です | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

一昨日の記事で 少し書かせていただきましたが

 

ご主人が亡くなり 一人暮らしされていた奥さんも孤独死されたお家に

 

お二人が可愛がっていた 猫猫三毛猫黒猫8匹が残されましたショボーン

 

(場所は 三重県津市です)

 

弟さんは「保健所に連れて行く」と 言っているらしいですが

 

お姉さんが少し待つように説得し レスキュー依頼がありました

 

しかし わんにゃんこでは先日も 一人暮らしの飼い主さんが急死され

 

保健所に持ち込まれた三毛猫11匹を引き取り そのうち9匹は里親さんが決まっておりませんあせる

 

猫担当ボラは 全員仕事をしながら 一人数匹~10匹以上の猫を預かっており

 

これ以上 預かれる場所がありませんあせる

 

現在は 亡くなった飼い主さん宅にいますが

 

そこも取り壊して 更地にする予定だそうですショボーン

 

飼い主さんが命名された 猫たちの名前です  ↓

 

上から 15歳・13歳・12歳・7歳・6歳・5歳・5歳・4歳の成猫ばかりです

 

写真は 届いておりませんが猫

 

どの仔の名前も 一生懸命考えて付けられたんだろうと思いますえーん

 

 

 

身内が とても可愛がっていたであろう猫たちを

 

遺品整理するように 保健所へ持ち込もうとするとは・・・とても残念です( ノД`)

 

猫は品物ではないよ

 

あなたと同じ 生きているんだよ

 

お父さんがいなくなって お母さんもいなくなって 不安でいっぱいの中

 

8匹が肩寄せ合って 一生懸命 今を生きてるんだよ

 

なんで 殺そうとするんでしょう!? 私には理解できません (´;ω;`)

 

10歳以上の仔は 60歳過ぎの方でも迎えて頂くことができます

 

(ただし条件は ございますので ご相談ください)

 

或いは 先日書かせて頂いたように 60歳以上でも猫好きな方

 

猫と暮らしたいけど 譲渡を断られた方など

 

預かって頂けるのなら この仔たちを お願いしたいと思います

 

みんな攻撃性は ないそうです

 

どうか 皆さんのお力をお貸しいただけないでしょうか

 

どうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

連絡先 福喜多 090-1414-6218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村