箱根 NICA | 毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

旅行、グルメ大好き!

ポジティブで、美容が大好きで楽観的な性格です♡

気づけば、アラフォーになっておりました

これからが差が確実にでてくる年齢だからこそ色々楽しみです。

こんばんは♪


気になっていた箱根NICAへ行ってきました。

お天気は微妙でしたが、高台にあり景色もいい!


着いてウェルカムドリンクにシャンパン🥂いただきましたが写真忘れ…笑い泣き


和室もありました。


洗面2つに、ダイソンドライヤー嬉しい!


半露天らしいですが、窓開けたら露天風呂です。

温度も適温でゆっくり入れましたニコニコ



そして、びっくりしたのが

お酒好きにはたまらない全て飲み放題ですグラサン

ウェルカムドリンクからの、部屋にもフルボトル1本。

                ↓


冷蔵庫飲み放題。

ラウンジのお酒飲み放題。

夕食時、朝食時も飲み放題爆笑


食事は、フレンチと和を融合させたお料理で

目でも楽しめて最高でした飛び出すハート




伊勢海老スープ




鮑となすのナンチャラ


キンメの下にリゾットだったかな?


お肉も適量で、イチボとフィレだっけ。

美味しかったです♪

デザート。


もちろんペアリングでお願いしました♡


はぁ、幸せすぎる。



そして、そして

夜食にコチラまでびっくり

そうめん食べちゃいましたw

バスクチーズケーキも。


なんと、至れり尽くせり目アップ


色々なところへ行っている中で、こちらは大満足でした。

必ずまた行きたいですキラキラ


朝ごはん。

夜な夜な食べていたので

適量であっさりしたものが多くしっかり食べられました照れ


もう、すでにまた行きたくなってる笑い泣き


帰りはアウトレットでお買い物して、ウナギ食べて帰りましたとさ〜

白焼…

すき♡