梅雨明けの沖縄へ〜 | 毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

旅行、グルメ大好き!

ポジティブで、美容が大好きで楽観的な性格です♡

気づけば、アラフォーになっておりました

これからが差が確実にでてくる年齢だからこそ色々楽しみです。

こんにちは♪

今日は、朝から☔️

予定も変更して引きこもります。


梅雨明けした沖縄へ行ってきました☀️


この時期の富士山、かき氷のよう🗻


お昼の便だったので、機内食も割り箸

もちろん、スパークリングもいただきました🥂




お天気も良く、湿度も高いので暑い🫠


夜は、ふらっと歩いていたら美味しそうなお店を見つけ今回初めてのお店へ行ってきましたニコニコ

大好きなアグーしゃぶしゃぶラブ

スープも美味しかったアップ

また行きたいな〜


今回は1泊ふらりだったので、あっという間。

機内で過ごす時間が大好き!


少し食べすぎたので、調整しないと{emoji:目}