毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

旅行、グルメ大好き!

ポジティブで、美容が大好きで楽観的な性格です♡

気づけば、アラフォーになっておりました

これからが差が確実にでてくる年齢だからこそ色々楽しみです。


こんにちはー

先日、新しくできたサンクチュアリコートへ早速行ってきました♪


目の前には、川と山で自然豊かな場所でした照れ




チェックイン前に、日光東照宮をお散歩🚶‍♀️

たくさんウォーキングしてきました!


団体さんが多くて…




パワースポットですねおねがい

朝早くから動き回ってクタクタになりました。


朝ごはん

鮑がゆ マンゴーと大麦若葉のスムージー?





ご馳走様でした😋

こんばんは〜

お肌のメンテナンスからの、ダウンタイムをきっかけに大好きなお酒を飲まず10日がたちました合格

私えらいっ!笑

肌の修復も効果もお酒飲んで無駄にはしたくないので、食事も徹底していたらダウンタイムも短く肌の状態もすごくいい歩く

やっぱり体は正直ですね。


明日は久しぶりに、飲んできますシャンパンロゼワイン


こんばんは〜

気づけば、全く放置していたブログ…


年1回の細胞注入の時期になっていましたキョロキョロ

もう14回目になるのかな?

今回も目の下〜ほうれい線辺りまで、しっかり丁寧に注入していただきましたおねがい

地道に続けているので、40代になってから特に肌を褒めていただく事が多くなり大満足です拍手


ヒアルロン酸はやったことがありません。

不自然さと、やっています!感が苦手でしてショボーン


お金をかけて美しくなるのもありですが、食生活から見直したり生活習慣を意識するのが1番効果があると思っていますウインク