今年のバースデー | 毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

旅行、グルメ大好き!

ポジティブで、美容が大好きで楽観的な性格です♡

気づけば、アラフォーになっておりました

これからが差が確実にでてくる年齢だからこそ色々楽しみです。

こんばんは爆笑


あっという間に7月も2週目に。


今年の誕生日は飛び出すハート

マンダリンオリエンタル東京のフレンチへキラキラ

かなり前に、バーにきたことはありましたが、フレンチは初めてニコニコ


窓際で景色も素敵。



シャンパン🥂で乾杯〜


オマールエビのなんちゃら。


照れ


高層階からの景色を見ながら幸せな時間でした。



デザートも可愛い😍


たくさん食べ、飲み、幸せ〜


7月入ってから幸せボケしそうですキョロキョロ