◆自己紹介◆

6👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm


instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎






こんばんはー!!




昨日今日入居準備で色々買いに




カインズ、IKEA行って来ました〜!!





子供達連れてはほんとしんどい😂😂




めーっちゃ疲れたゲローゲローゲロー





沢山質問貰ってた電球系は



だいたいIKEA❤️❤️




トイレ2箇所、子供部屋2つ





それぞれIKEAで買い出しました✨✨




前に買いに行って2つぐらい売り切れてたけど





今日無事揃った❤️






カインズでは掃除グッズやらを沢山get!!!







もー探し回るだけで目が疲れる😂😂😂





そして見当たらずまだ買えてないのもチラチラ





性格上



あとからゆっくり揃えるってのが出来なくて





形から入りたくてなんでも買っちゃう派🤣




故に無駄が多いんだけどね🥺





もう来週には住んでるんだ🥺🥺💦




もう建ってしまったと言う寂しさと




引っ越し大好きで



高卒から2年に1回は引っ越してたのも




もう出来ないの寂しー



スーモで物件探すの生き甲斐だったなー🥺




新居ウキウキとはならないタイプでした私🤣🤣🤣




そんな私とは真逆な旦那は



あと〇〇日で新居だーとウキウキしてます🤣




今の賃貸は新築で



簡易な情報が出た瞬間抑えたから



間取りも分からないし



土地勘もないし



私が勝手に契約した思い出の家😆




住んでみたら近くにいい食材置いてる素敵なスーパーあるし



電車も近いし



歩いてどこでも行けるぐらい土地はいいけど



2LDK劇狭でした😂😂😂



狭いけど新築を取ったから仕方ないけど😂




とか思えば




次はマイホームだし🏠




思ってもみなかったし



なんならマンション派だったから戸建てなんて




って感じだから




人生何あるか分かんないよねー🤣(なんの話)





買ったものとかは荷解きしながら




来週載せてくねー✌🏼✌🏼✌🏼





ではまた更新しまーす!








 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 






\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!


160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!


痩せるために必須だったものとは?!


暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\太る体質は○○不足が原因?!//



 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 




\\痩せなかった私が肋骨締めで-3キロ減!//



スタイルアップする為に流行ってる

肋骨締め!コルセットで簡単に出来ちゃいます!

産後落ちなかった体重がまさかのマイナス3キロ!!


記事はこちら💜