はろー🌈
 
 
さてさて沢山質問貰ってた
 
 
産後ダイエットについて〜💞💞
 
 
 
骨盤ガードル、着圧系のアイテム
 
 
 
めっちゃ買ってる☺️💕笑
 
 
 
じゃん↓
 
 
 
 
 
 
なぜかって、帝王切開だから
 
 
合う合わないがめちゃくちゃあるって事に気付いて😭💦
 
 
付けてて余計に痛くなるやつもあるから
 
 
 
その時々に合わせて使いたいと思って色々試し出したのがきっかけ!
 
 
 
一番最初に用意してたやつが痛くなったから
 
 
それからは新しく探す日々だったよ🤣🤣🤣💦
 
 
 
 
ちなみに1人目が緊急帝王切開だったから傷は縦傷😵
 
 
だから痛くて使えないがっかりアイテムも全然ある😂💦
 
 
 
それに1回穿いただけで破れたり
 
 
産後だから
 
 
骨盤には本当に効くやつを付けたいし
 
 
効かないやつは正直ゴミだし買うのももったいないので
 
 
買う前にぜひこの記事を参考にして見てほしいなっ☺️💜
 
 
 
 
今話題のアイテムから
 
産後用の定番ガードルまで
 
ガチで試したものを紹介するよー❤️
 
かなり長くなりそうなので
 
ダメ品は省いてご紹介します!笑
 
 
⬇︎
 
・トコちゃんベルト
・ワコール シェイプマミーガードル
・イージースリムレッグ
・グラマラスパッツ 
・マジカルシェリー
 
 
 
ではでは
 
 
まずは
 
 
【トコちゃんベルト】
 
 
これは妊娠中、腰痛がひどくてフォロワーさんに
 
教えてもらったやつ!
 
 
 
産後すぐも骨盤締めるアイテムとしても使えるらしいんだけど
 
 
 
私は帝王切開なので
 
こんなの巻く余裕はなく、、💦💦
 
 
 
私は2週間後傷が落ち着いてから付けたけど、、
 
 
やっぱり傷口の真上を圧迫して傷口が痛いし
 
ベルトだからめちゃくちゃズレる💦
 
フォロワーさんにもズレるから大変ですよって
 
教えてもらったけど
 
うん、確かにw
 
授乳で立ったり座ったり
 
ゴロンと横になったり
 
家事したり
 
めちゃくちゃズレる😂💦
 
妊娠中はそんなこともなく
 
なきゃ困るぐらいだったけど
 
 
 
産後はズレるのをいちいち直すのもストレスだった😂💦
 
 
 
妊娠中や自然分娩で出産直後産院で締めてくれるって場合はいいけど
 
 
 
帝王切開の人や、退院後は使いにくいかなー😂💦💦💦
 
 
 
だから産後ダイエットには不向き😂💦
 
 
産後用に買うのはもったないないから
 
 
妊娠中に沢山使ってみてね😆💓
 
 
 
お次は
 
 
【ワコール シェイプマミーガードル】
 

 
 
これは高レビュー商品!!!
 
 
高いだけあってかなりしっかりしてる‼️
 
 
さすが下着メーカーの老舗✨
 
 
ハイウエストタイプなので透けないように
 
 
ベージュを買いました😂💦
 
 
 
ダサいけど。笑 
 
 
 
 
しっかりホックをして付けて
 
 
 

 
最後にサイドをぎゅーーーっと締めると
 
 
 
完成✨✨✨
 
 
 
 
 
お腹のお肉がすっぽり収まって
 
 
一切お腹が出ないガチのガードル😳😳😳
 
 
 
着用してて全然伸びないから最初は痩せるまで
 
 
めっちゃ苦しい。笑
 
 
 
着圧とはまた全然違って
 
 
お肉を収納してる感じ🤣🤣
 
 
けど骨盤もしっかり締められてて
 
 
さすが1万4000円だなって思ってたけど、、
 
産後1ヵ月でつけたら
 
 
見事にお腹の傷口悪化しました🤯
 
 
途中から立ち座りで痛いなぁーって思ってて
 
我慢してたけどやっぱり無理、、、
 
 
 
座ると圧迫感も増して痛くて痛くて💦💦
 
 
 
半日が限界でした😱😱😱
 
 
骨盤引き締まるから履きたいんだけど
 
また完全に傷が治ってからじゃないと厳しいかも😭💦
 
 
ただ確実に骨盤にはいいから
 
歩いたり料理したり立ち仕事する時にはめっちゃいい✨
 
 
産後の腰痛もこれすると全然楽!!!!✨
 
 
ただ
座るのが多い日には向かないかなー💦
 
 
やっぱ最初は授乳が多いし辛かったなー。
 
 
あとね
 
一番がっかりなのがこの太もも部分、、、
 
 

 
着圧がないに等しくて
 
太もものサポート力が物足りない💦💦💦、
 
 
 
骨盤だけならダントツなんだけど
 
苦しくて一日中は無理だって考えると
 
 
ちょいコスパ悪いような😅😅
 
 
 
そしてチャックとホックだから
 
 
トイレの度に外したり付けたりがかなり面倒😅
 
 
その度に傷が痛い😂😂
 
 
普通分娩なら大丈夫だと思うけどね✊✊
 
 
ちなみに私はサイズ64を購入して
 
 
産後1ヶ月後はキツくてしんどかったけど
 
 
産後1年の今は締め付けが物足りないぐらいかな!
 
 
今は一番下の58cmでもいい気がするけど
 
 
産後はお腹出てるし多分下のサイズは穿けなかったかも🤣💦💦💦
 
 
私骨盤張ってるからサイズ感あまり一般的ではないから参考にならないかもだけど💦💦
 
 
こちらも購入先リンク貼っておくね⬇︎
 
 
 
 

roomから探して見て💕
 
 
 
 
 
お次は定番の
 
 
【イージースリムレッグ】
 

 
これは薄くて穿き心地がいい❣️
 
 
 
まず始めるならこれかな!って言う
 
気軽な着圧レギンス
 
変な線が入ってないから
 
 
着圧とバレずに外ではけちゃう!!✨
 
 
 
長めのTシャツにレギンスコーデで
 
 
全然外で履ける!
 
 
それに着圧で
 
 
かなり脚が細く見えるから
 
 
そこも私的にかなりポイント高い!
 
 
ちなみに帝王切開の傷口もしっかりサポートしてくれるからいい感じ❣️
 
 
 
 
購入先リンク⬇︎
 

イージースリム



 
 
 
お次は
 
【グラマラスパッツ 】
 
 
 
 
レギンスと3枚買うと貰える⬇︎
 
 
夜用のショート丈✨
 
夜用のショート丈が欲しくて3枚セットを選んだよー❣️
 
 
どんどん暑い日に耐えられなくなって
 
 
夜寝るときにふくらはぎまであるのが苦痛で、、
 
 
けどしっかりケアしたいから我慢してたけど
 
ショート丈が付いてくるやつみつけて注文🙆‍♀️❤️
 
 
ショート丈なのに着圧すごくて履くのが大変💦💦
 
 
 
 
けど履いたらちゃんと圧はあるのに
 
ガードルほど締め付けないから快適〜😍
 
 
やっぱり少しでも伸びる素材の方が楽だね❣️
 
そしてレギンス⬇︎
 
 
これイージースリムよりもハイウエストタイプで
くびれまでケア出来る‼️✨
 
⬇︎
 
 
着圧のリブが細かく入ってるから
 
イージースリムよりしっかりした着圧で
 
 
引き締め力 ダントツで No.1‼️
 
 
 
本当にガードルと骨盤ベルトと着圧ソックスとボディースーツを混ぜた感じ🙌✨
 
 
くびれ、お腹、骨盤、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
 
 
全部をしっかりケアしてくれる😂💕
 
 
 
ちなみにお腹だけを圧迫する訳じゃないから
 
 
帝王切開の傷口もサポートされて
 
 
履いてる方が引きつり感が減って楽だよ🙌💕
 
 
これはまさに高機能レギンス‼️✨
 
 
な、だけに履くのがめっちゃくちゃ大変だから
 
 
そこが苦痛ww笑
 
⬇︎


 
 
片足だけで分かる超着圧。
 
最初はキツすぎて履けないかと思ったwww
 
 
ちなみに
 
イージースリムと比べると、、、
 
 
イージースリムは薄くて伸びるけど
 
 
グラマラスパッツ は中厚手で伸びにくいし着圧リブがぎっしり
 
 
暑くてもしっかりケアしたいならこれ以上のレギンスはない‼️✨
 
 
ちなみにお値段プチプラだから買って損はないぐらいしっかり効く‼️😳❤️❤️
 
 
さすがモデルさんとか使うわけだなぁ〜と
 
納得する商品で超あたりです✰
 
購入先⬇︎
 


グラマラススパッツ

 

 

 

 最後はこちら⬇︎
 
 
【マジカルシェリー】
 
 
こちらは骨盤、ヒップアップ、内ももに効くと話題だよね✊
 
 
これ見つけたとき結構こういうの頼んでてハズレ続きだったから
 
 
胡散臭いなぁ〜と思ってなかなか手を出さなかったんだけど😩
 
 
 
インスタでふつふつと話題になって来たから買ったら
 
 
 
 
すっごく良かった🥺✨✨✨✨✨
 
 
 
 
何故か画像が横。。。笑
 
もうね
 
何で買い渋ってたんだろうって。。。
 
 
届いた頃には産後6ヶ月😇😇😇
 
 
6ヵ月までに骨盤ケアをしっかりすると
 
 
やせやすいって言われてるから
 
 
何でもっと早く買わなかったんだろうって
 
 
後悔しかない
 
 
それぐらいいい!!!!!!
 
 
 
ワコールの我慢して穿かないで
 
 
これで良かったじゃんって思えるぐらい💦
 
 
しかもセットだとめっちゃ激安😳✨
 
 
いや〜安いからショボいだろうなって思ってたけど
 
 
全然いいよ🥺🥺🥺
 
 
こんなにヒップもあがって
 
 
内股もギュギュッと細く引き締めてくれるのって
 
 
なっかなかないよ!!😭💓
 
 
産後なら間違いなくコレだよ✊🏾💕💕💕
 
 
 
穿きやすいし本当しょっちゅう穿いてます!!!
 
 
 
 
スキニーの下でめっちゃ力発揮してくれるやつ🥺🥺


まじでこれはセットで安く買って毎日でも


穿くレベル!!!!✨


神アイテムです✊😤❤️
 
 
 購入先⬇︎
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてザッとこんな感じです😆❤️
 
 
 
 
用途別に言うと
 
 
 
❤︎ヒップアップ❤︎骨盤矯正❤︎内ももの引き締め
 
⬇︎
 
 
 
 
 
❤︎脚痩せ❤︎お腹痩せ❤︎むくみケア 
 
⬇︎
 
 
 
って感じで
 
 
私のお気に入り度(穿いてる頻度が高い順)


 
1.イージースリムレッグ
2.グラマラスパッツ
3.マジカルシェリー
 


です✊🏾



用途別に全部全部


必須アイテムです😭❤️
 
 
 
あ、あと
 
 
よく聞かれる体重、、、
 
160㎝で何キロだと思う?ってアンケートして
 
 
 
だいたい43〜45キロって答えが多かったんだけど
 
 
 
現在は
 
 
 
49キロです🤣
 
 

 
 
 
 
見た目とのギャップw
 
 
恥ずかしい〜けど自分でも覚えとこーってことで書き記しておく😂💦
 
 
 
目標は47キロだからあと2キロぐらい
 
 
減らしたい〜🥺
 
 
けどけど見た目重視だからね!
 
 
まずはむくみや骨盤のずれ
 
 
体の歪みを取ってしっかり運動しよ✊🏾✊🏾✊🏾
 
 
みんなも一緒に頑張ろー😭✊🏾💦💦💦
 
 
 

#暴露 #骨盤ケア #産後 #産後ダイエット #ダイエット #体重