◆自己紹介◆

5👦🏽1👧🏽2児のママ 身長160cm


ファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

instagram@_c.7.2_フォロワー数8万人







こんばんはー!




日中は夏のように暑いですね😵😵




暑いの大好きだから嬉しいんだけど




この時期はカラッとしてて日差しが強ーい!




そんなこれからの夏は露出が増えてくるね!




特に近年は猛暑が多い!!!!😱😱😱




暑がりな私は真夏日にフルレングスはけません🤣💦




夏にデニムやスキニーは無理ーーーー🤣🤣




かと言ってアラサーになって来て




筋トレもしてないので薄着に耐えられるのか私の体は....滝汗






割とオーバーサイズでごまかしてる感、、、🤣


思い返せば


去年は産後1年...


とにかく悲惨でした😂😂😂




えた体重が戻らない....



今までにないところに肉がつきまくる滝汗滝汗



身体がダルくて運動や筋トレもしたくない


やる気が起きない...





そう、産後ダイエットにはとーっても苦労したんです、、、。



いや、そもそも体調改善からかな。笑



とりあえず着圧レギンスや骨盤ガードルでなんとか脚らへんは救いようがあったのですが




実際1番は体重がなかなか減らなくて




ほんとに大変だったー🤣💦




そしてその増えた体重が背中や腰回りに滝汗




特に産後の二の腕や肩はガチムチ!😭




肩凝りで体は常に悲鳴を上げるほど痛いし



子供の為なら動けるけど


自分の為には動きたくないという脱力感?疲労感??に襲われてました😭😭😭





もう全てが悪循環😱




なにより必要以上に動きたくないって言うのが困るので、、笑



まず肩凝りをなんとかする為に

接骨院に通いましが一向に良くならず💦




全身の巡りが悪いのかなーと


エステの全身リンパマッサージに


どこが自分に合うか彷徨い2〜3件転々と行ったりして笑




結果!!!



色々分かってきた事がありました🥺✨✨





とあるエステのお子さんがいるベテランのエステティシャンの方に



体調不良だったり



産後なかなか体重が落ちない



肉がつきまくる




と相談したところ





まずは栄養不足から来る身体のダルさじゃない?!と😳



そして太る原因は





なんと酵素不足が原因だそう。





どこのエステのお店でも当たり前のようにオススメされる酵素ドリンク🥤




ダイエット効率を上げる為にホームケアとして飲んで欲しいと言われ定期購入をお勧めされるところが多い!




それはそれは続けるには1本1〜2万もする



なんとーも胡散臭いドリンク。笑



私はまーったく酵素に対する


知識がなかったので数本でやめてしまったりしばしば😂


なんか無駄に高いなーぐらいで



エステにも通ってるし


酵素のおかげかマッサージのおかげか分からないなーと思って


酵素ドリンクはやめてしまい、、、💦



ベテランのエステティシャンの方にお会いした時に



せっかく始めたのにもったいないと言われて



マッサージ中にぶっちゃけ酵素はよく分からないと



気持ちをぶつけてみたところ





酵素が不足してしまうと身体が弱って病気になりやすくなるみたいですよ!


と。



痩せるためにはもちろん必要な酵素ですが


身体全体にも必須な栄養素だと教えて貰いました!




そして私があれこれ言った事が胡散臭く聞こえるかもしれないので


ネットで酵素についても調べて見て下さい!



産前産後の栄養不足に酵素って



とっても必要なので!と...




確かに肩凝り改善だけではダルさや体調不良が治る訳ではなかったし




気になって自分でネットで酵素不足と調べると




・メイクのノリがよくない。
・肌がくすんでいてハリがない。
・痩せにくくダイエットをしても成功しない。
・うまく寝付けず、眠りが浅い。
・体調を崩しやすい。
・朝起きたときに体がだるく重い。
・頭痛を感じることが多い。
・疲れやすい。
・肩こりや首こりが長期間続いている。
・おならや便がくさい。
・便秘になりやすい。
・体がむくみやすく、夕方には靴やズボンがきつく感じる。
・手足が冷たい。



のうち2〜3個当てはまると酵素不足らしく



結構な数当てはまってました、私😭💦



そして



酵素不足は万病の元とも言われています。』




との記載があったり



やはり太るだけではなく体調不良の原因も



ここにあったんだと再認識...



いやいや、健康で痩せようと運動や筋トレが出来る人には必要ないんです。




私みたいに産後調子がずーっと悪く



風邪何回引くの?いつ治るの?とか


いつもダルくてやる気も起きない〜とか体にきちゃってる人とかは


やっぱり栄養不足ってぴったりの言葉💦





そこで万能なのが話は戻り




酵素ドリンク!!




味はハチミツっぽかったりフルーティーなものだったり



基本発酵されて栄養が凝縮された天然の甘さが特徴✨




甘いからお腹をみたしてごまかすダイエットドリンクとは違い


発酵させて酵素として作る段階で出てくる甘みなので




太る訳ではないです👌❤️





エステティシャンのお姉さんに酵素がいかに大事か


めちゃくちゃ聞かされまくって



夜な夜な調べました🤣笑




で、話はまた戻り〜


エステ専売品はアホみたいに高い😇



1本1〜2万円(私が行ったところだと1万切るところは無かったです。)



とてもじゃないけど毎日飲むには続けられない🤣💦


エステのお姉さん曰く



栄養ドリンクを毎日飲むより酵素ドリンクの方が



安いし太らないとのこと。




とは言えエステ専売品は高いので




どうしようと悩んでいたときにフォローしているモデルさんが


飲んでいたこちら👇












ハリウッド発の痩せ菌豊富な酵素ドリンク!


有名人やモデルも飲んでる日本で1番人気の



酵素ドリンク🥤



コンブチャというだけで



昆布茶ではなくこちらも酵素ドリンク!



味はマンゴー味で私はとっても飲みやすくて好きな味❤️


ストレートではなく






水や炭酸水、豆乳で割ったり


ヨーグルトにかけたり使い方は様々!!✨



ファスティング(置き換え)にも使えちゃう!✌🏼



置き換えってリバウンドするイメージがあるでしょ?



食べるのをやめると



止めてる間に体から栄養がどんどん無くなって



普通食に戻した時に体が急に栄養を摂ろう摂ろうと



逆に吸収が良くなってしまって脂肪を溜めやすくなりリバウンドするって言う負の流れ、、、なんです!😱😱😱😱😱



知ってましたか?!



そうならないためにファスティングをする場合は


しっかり栄養があるもので


置き換えしてあげるのがリバウンドも避けられんです✨



ちなみに酵素は痩せ菌たっぷり!!!



酵素不足だとダイエットしても効果が出なかったり



体重が減らなかったり



代謝が悪くなり脂肪を体に溜めやすい体質になってしまうの😱


まさに1年前の私ですね...


だから


ダイエットを始めるなら酵素は必須!!!





よりダイエットの効果を高めてくれる要素がたーっぷり含まれてるよ✨✨




私過去に体調不良は体を動かさないからだ、、



意思の問題だと思って


1ヵ月ぐらいランニング&ウォーキングを


頑張った時期があったんだけど


全然痩せず😂😂😂




体調も良くならず


ダイエットしてもなかなか効果が出なかったんだけど




そりゃそうだ、栄養不足だったからだ🤣




コンブチャを試してから体が整うと言うか



食べても太らなくなった!!!🥺




一時期は食べただけどんどん体重増えていって




MAX52キロまでいきましたチーンヤバすぎるので薄めに書いておきます。笑


50キロ台なんて妊娠中以外ありえなかったので。


まさか自分がこんなに太る体質になるとは!!って感じで。



しかし飲み始めてからは食べてもMAX以上は増えなくなり


ちょっと食事を気を付けただけで


簡単に体重が落ちました!!✨



これにはびっくり😳



あ、もちろんエステには通ってない時期に飲み始めたので


間違いなく酵素の栄養のおかげだな、と!



そして何より



コンブチャが



高いエステの酵素ドリンクと同じ効果でビックリ。



体に必要な栄養素が不足していて


無駄に溜め込んでいた体質から


栄養がしっかり入って無駄なものを溜め込まない体になってきました✨✨




これは3ヵ月続けると身体に痩せ菌が定着して代謝を良くして痩せやすくなるみたいです!



お通じも1日2回は当たり前🙈



あ、下しやすくする訳ではなく

代謝をあげて体の巡りがよくなるってことね!



今話題の腸活です!



なのでお腹のスッキリ感もあるし痩せ菌のおかげで




ダイエットは劇的に楽になったよ✊🏼



そして毎日ダルさがあったのに


体調を崩しにくくもなって毎日が変わりました!!✨


めっちゃいい事しか書いてないけど


私の身体がそれほど栄養不足で悪くなってたってことなんです🤣




産後の栄養不足って本当体に毒ですね、、、



そして私のレビューだけではなく


私のフォロワーさんからも嬉しい声が👇




私のレビューを信頼してくれてジーーーン🥺❤️❤️

嬉しすぎますー!😍




あと他にも何人かこういうDM貰っていて


みんな結果出て嬉しいなーとほこほこしてます☺️❤️




おすすめのしがいがあるよ🥺🥺💕



代謝悪かったり栄養不足で



脂肪を溜め込む体質の人には効果めっちゃくちゃ出ると思う❤️



私的にオススメの試し方は2パターンあって👇



2〜3キロすぐに痩せたい方は

置き換え‼︎夜に置き換えが1番効果的✨



余分な体重は短期集中でサクッと落として✨

キツイかもしれませんが夜のファスティングは最強!

次の日の体重計楽しいですよ🌈



3キロ以上痩せたい方

十分な栄養を体に摂り入れて痩せやすい体質にし

痩せ菌を定着させる為に普段の食事にプラスして飲んでみて下さい✨



変なクセもなく飲みやすいドリンク✨


食事制限出来ないー食べるの大好きって方は


ご飯前に豆乳割りを飲むともったりして


お腹にしっかり溜まるので食事量が激減するよ💕





私はファスティングではなくゆるーく毎日朝飲んだり


夕方のご飯前に飲んでます✨



ちなみにこのコンブチャクレンズ



⚠️楽天やメルカリなどで高額で販売されてます💦


試しに、、、と高額で買うのはもったいない😳‼️





買うなら公式が1番安いので
ぜひチェックしてみて下さい✨







今はなんと2本で900円みたいです😳‼︎


私が始めた時より相当安いんだけど。ボソッ



転売品は1本5〜6000円するので絶対公式の方がいいです!
公式サイト貼っておきます👇







なかなか痩せない!痩せれない!

体重が落ちない!すぐ疲れる!

ダイエットしたい!

と思うならまず
試してみてね!!!✨


とくにこれ限らず


何かを試さなければ何も自分は変わらない!✨


試したら変わる自分がいるかもしれない!✨✨


何事も始めた人が何かを得られるんです😁


筋トレを続けたら腹筋割れるし


痩せた体も手に入るけど


何も試さなきゃそのままの自分なだけ!🤣


私は色々試し続けてその時その時に自分に合うものを
見つけていきたいと思ってるので


これを参考に悩んでる人が少しでも解決出来たらなーと思います😊



最近は失ってたやる気を取り戻して


自分の体を見直すため肩をゴリゴリ回すだけ回して


背中にある痩せるツボを刺激してたら痩せるか?


ってのをやってます。笑



効果はまた後ほど!!!✨笑






めちゃくちゃ長い文章読んでくれてありがとうございました❤︎





◆オススメ購入品◆



 


オレンジやオレンジブラウンのカラーが優秀




激推し✨水分爆弾クリーム





夏にヘビロテビーサン!



 


夏に活躍間違いなし!
プチプラトップス

メンズTはスタイルカバーに必須!
エアリズムになってるよ!

 








 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 






\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!


160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!


痩せるために必須だったものとは?!


暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog