◆自己紹介◆

6👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm


instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎









昨日インスタに卒園式、入学式コーデを載せたら



大反響だったので



改めてブログに書いておきますね✨







とは言えまだ迷っていて...



dholicでピンクのセットアップも頼んでいて




それ見て決めようかなーーと

思っていて



保留中のコーデです👇




まずこちら







ZARAのセットアップ


別売りなのですが


ブラックの色合いもバッチリでした✨


たまに違う色味の黒とかでチグハグだったりするから
その点はクリア!

(昔ジュエリー店で働いてた時は

カジュアルフォーマルだったので

スーツの質感やサイズ感、

色にはちょっとこだわりがあります😂❤️)


ハリもあって程よい厚みに

パンツは細くて見栄えはよし!


ただどちらもXSで1番小さいサイズですが

少しゆるめ🥲



私は160cmで割と小さくもなく大きくもなくな

身長ですが


ジャケットはパッドがガッツリで肩幅デカい


パンツは1番小さいサイズでも

ウエスト少しゆるめ

産後でお腹やお尻が大きくなったのに
それでも🤔💦

だから細身の方には合わないかも?!


ただウエストを除けば
脚にフィットする形は綺麗で

どのパンツより抜群でした💕💕



シンプルに黒!カッコいいけど


なんか晴れの日には

ちょっと物足りないかも〜🤔


暗すぎるかなーー?と言う理由で保留中、、、



品番はこちら👇






ちなみにパンツの太いのもいいかなーと


思って👇





XSでもゆるくて丈長くてナシにしたけど



高身長さんにはオススメ❤️


これ着こなしてるママいたら


かっこよくて見ちゃう😆💕


私は中途半端な身長でかっこよく着れない🥺💦





そして


もう一つはこちら👇





dholicのセットアップ



こちらも別売り!


ペールグリーンで可愛い💚

春っぽい!✨


色も派手すぎなくて


落ち着いたペールカラーだから


いいかなーと思って結構前に買ってた!



サイズ感


ジャケットは肩幅も着用感もいい感じ


パンツは日本のに比べてウエストキツめ


でもどうしてもいただけないのが


生地の質感、、、😢


ペラペラすぎて、、、


私服として着るのにはありだけど


フォーマルには着れないような


薄さでそれゆえにシワが出来やすく目立つ🤦‍♀️🤦‍♀️


パンツは下着の線も出ちゃうから


ベージュのシームレスやTバックとか


履かないと心配かなー💦と思うほど


信頼感のない生地🤣🤣


これdholicでありがちなんだよねー😂💦


というか安い生地ほど着方が難しいよねー💦



だから着るのを迷ってるー!


ジャケットはまだましだけど

パンツが、、、🤦‍♀️💦



色と形が良くてパッと見はいいけど


質感が安っぽくて


安心感が得られないセットアップ😂😂







卒園式や入学式って


ワンピースやスカート


フリルが入ったものやノーカラーのジャケット


ショートジャケット、ツイードとか


色々あるけど私は1番テーラードのセットアップが

好きだな〜😆💚



と言うか体型に合うと言うか🤣



ちなみに入園式の時はマタニティだったので


スーツ着れず

こちらのワンピースでした👇







またピンクセットアップ届いたらレポします♪



少しでも参考になれば❤️







こどもちゃれんじ





 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 






\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!


160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!


痩せるために必須だったものとは?!


暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\太る体質は○○不足が原因?!//



 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 




\\痩せなかった私が肋骨締めで-3キロ減!//



スタイルアップする為に流行ってる

肋骨締め!コルセットで簡単に出来ちゃいます!

産後落ちなかった体重がまさかのマイナス3キロ!!


記事はこちら💜