昨日、会社帰りに飲みにいって

笑いすぎて飲みすぎて

なかなか満員の電車の中で派手に転んだショック!あせるあせる(笑)

めっちゃ恥ずかしかったダウン
うぇに先輩たちにも恥ずかしい思いさせてしまった…ダウンダウン

先輩たち ひいたかなDASH!

まぢ笑えるっショック!ショック!DASH!
焦ってるんだな 自分(´-ω-`)
 
って、つくづく思ったDASH!
 
昨日、すごく悔しいことがあって、まだまだだなぁと同時に、向いてないって本当に本当に思っててchi24koさんのブログ-knon_i1950.gif
 
周りにいまイライラしてるでしょって言われてしまったchi24koさんのブログ-knon_i1442.gif
 
帰りは職場の人たちと飲みに行って そのあとひっさしぶりにダーツバーに行ったchi24koさんのブログ-DIMG0338.gif
 
楽しかったぁ音符
 
お仕事でストレスためても発散しながら、やってくんだなchi24koさんのブログ-o0020002010625993099.gif
やる気がすっかり落ちてたダウンあせる


頑張んなきゃっショック!ビックリマークビックリマーク


私は出来るーしょぼんしょぼんしょぼん
頑張れば出来ないことなんかないってコトバ、今も忘れちゃいけないショック!ショック!ショック!