気付いた! 焦ってるんだな 自分(´-ω-`) って、つくづく思った 昨日、すごく悔しいことがあって、まだまだだなぁと同時に、向いてないって本当に本当に思ってて 周りにいまイライラしてるでしょって言われてしまった 帰りは職場の人たちと飲みに行って そのあとひっさしぶりにダーツバーに行った 楽しかったぁ お仕事でストレスためても発散しながら、やってくんだな