今日わたしだけひどかった…

ちゃんと頑張ってもらわなきゃ困るっていわれた…あせるあせる

悔しいから今日のを糧にめちゃ頑張ってやるしょぼん
今日ヤバイchi24koさんのブログ-o0020002010677232043.gif
 
うまくいかなさすぎるchi24koさんのブログ-o0020002010636847881.gif
 
 
午後から頑張れるかなぁchi24koさんのブログ-knon_i1951.gifchi24koさんのブログ-knon_i1951.gif
 
 
気持ちだけでも負けないでおこーっとchi24koさんのブログ-sen_i5074.gifchi24koさんのブログ-sen_i5074.gifchi24koさんのブログ-sen_i5074.gif
今日はしたいことするっ!!

最近 自分の気持ちがわからん……ショック!あせるあせる

遠距離はキツいょーしょぼん

早く一緒に住める日がこないかなぁガーンガーン