焦ってるんだな 自分(´-ω-`)
 
って、つくづく思ったDASH!
 
昨日、すごく悔しいことがあって、まだまだだなぁと同時に、向いてないって本当に本当に思っててchi24koさんのブログ-knon_i1950.gif
 
周りにいまイライラしてるでしょって言われてしまったchi24koさんのブログ-knon_i1442.gif
 
帰りは職場の人たちと飲みに行って そのあとひっさしぶりにダーツバーに行ったchi24koさんのブログ-DIMG0338.gif
 
楽しかったぁ音符
 
お仕事でストレスためても発散しながら、やってくんだなchi24koさんのブログ-o0020002010625993099.gif