今日もがんばろ(^^)♪ いろんなことがありすぎて最近気持ちも落ちまくってた。 もういやいや病だった。 でも気持ち切り替えて今日から頑張る! 矛盾してる、とか腑に落ちない、と思うこともあるけど、社会ってそんなもんだった。 次こそは途中で諦められないし!! いま出来ること 私なりに一生懸命がんばる。 分かるよって言ってくれる人とか、ちゃんと見ててくれる人がいるから、それ分かってるからその人のためにも笑顔で頑張るっ!! いつか恩返しができるように