全然売れんくなったしょぼん

やばいよぉ~ショック!ショック!

まだまだ足りないことが多すぎる。もっと頑張んなきゃショック!ショック!
いろんなことがありすぎて
最近気持ちも落ちまくってた。
 
もういやいや病だった。
 
でも
気持ち切り替えて
今日から頑張る!
 
矛盾してる、とか
腑に落ちない、と
思うこともあるけど、
社会ってそんなもんだった。
 
次こそは途中で諦められないし!!
 
 
いま出来ること 私なりに一生懸命がんばる。
 
分かるよって言ってくれる人とか、ちゃんと見ててくれる人がいるから、それ分かってるからその人のためにも笑顔で頑張るっ!!
 
 
 
いつか恩返しができるようにchi24koさんのブログ-b8cb545ec2ee2fb555a5a7976d40e46480ff.gif
美味しいものが食べたいハート

美味しくて、かつ、温かいものひらめき電球

といったら

もつ鍋ハートハート

または

ラーメンハートハート

とか(*´∇`*)ひらめき電球ドキドキ

やば!

お腹すぃたーブタ音符