今日も頑張ろ!昨日 一昨日 は最低なミスをやらかしちゃった…自己判断は危険せっかくそれまでは15万買ってもらって大成功だったのに…それも水の泡になりかねなぃから本当に本当に反省した!ふりしなくていいって言われたけど本当に反省してる。今日は気持ち入れ換えて頑張るっ!
反省今日も何にも出来なかった悔しい悔しいーぜっったい いつかは結果をだすっっ今日は、一歩遅いって言われた。だから難しいお客さまに当たるんだって明日から、早くっ!!失敗しながら成長してかなきゃ売り逃がしおそれるなっ