Everyday Everytime.。.:*♡ -7ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



▼2014.08.21▼

LIBERALのライブにお邪魔してきた🙌✨

若海の付き添いでらぶめんで行ったのに
うちとのんちゃんは
会長さんにハマったよねwww

皆素敵だったよ~👏👏👏✨
笑いあり!感動あり!
盛り上がったな~💓
楽しかった楽しかった!!!

また行きたいと思えた。
(てか行く)

{7509A64F-B8BD-41A6-A274-062357A7D32C:01}


かげぴ(∩^o^)⊃━☆゚*・。

{665D27CD-6686-4586-872E-C9E242C8AC82:01}

{D0CCD763-3AD7-43EF-A8D4-4994D1EA8832:01}


会長さん(∩^o^)⊃━☆゚*・。

{B1678BA8-6407-4A79-A46F-2E80663533A5:01}

{26E714AB-6EE4-431D-9957-C4509C91A484:01}



{850D943B-3D81-4EAA-866F-8D57218B2A1A:01}

{11A29990-6C08-4409-A5C5-86330C9575BF:01}


いい思い出だ~💓💓💓

次行くときは
赤と青のペンライト持っていきます。←


じゃあまた更新しま~す!