お久しぶりです(´-`).。oO
10.15~10.20まで
中間テストでした
テストまだそんな帰ってきてないけど
倫理はクラストップだった
嬉しかったな~
今のところ他は
まあまあって感じ_:(´ཀ`」 ∠):_
英語が一番怖いな
そしてテスト終わった20日に
のんちゃんと念願の
「近キョリ恋愛」
みてきたよ✨
もうただただイケメンでした
あんな教師いないよ~
好きな先生はいるけど
そこまでイケメンでじゃなryry☜
▼写メプリ▼
近キョリの前の予告の時
セリフそんななくて
BGMにクリスマスの曲かかってるだけだったのに
泣けた( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )
これものんちゃんと観にいく予定
なんてったって
相葉ちゃんがでてるしね
楽しみだ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
ではここらへんで✋✨









