Everyday Everytime.。.:*♡

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです(´-`).。oO 

10.15~10.20まで
中間テストでした

テストまだそんな帰ってきてないけど
倫理はクラストップだった
嬉しかったな~

今のところ他は
まあまあって感じ_:(´ཀ`」 ∠):_
英語が一番怖いな


そしてテスト終わった20日に
のんちゃんと念願の
「近キョリ恋愛」
みてきたよ✨

もうただただイケメンでした
あんな教師いないよ~

好きな先生はいるけど
そこまでイケメンでじゃなryry☜



▼写メプリ▼

{716EB8B1-AE90-483A-BC5D-6E033B40DC3C:01}

{BD6BCF13-4A0F-4883-88EB-1E6EC5FF83FD:01}

{A98ADE3A-73A0-486C-BB12-79EC4F5D1BCC:01}

{94D866F9-D779-4B4D-9259-A1A0F1E02BE3:01}

{B87E0680-ECD5-430C-8E32-ACB0C512A6D8:01}

{05F5DFEA-DF8A-4C13-BCD9-700029EEC421:01}

{EE4FBC7F-73B4-4279-8542-05A04954412E:01}

{CBCDFA86-6325-4A35-9EC0-07D8434105C8:01}



近キョリの前の予告の時

{9E851565-CAA2-4A71-B67A-F570A4C70C4A:01}

テビクロくんの流れて
セリフそんななくて
BGMにクリスマスの曲かかってるだけだったのに
泣けた( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )

これものんちゃんと観にいく予定
なんてったって
相葉ちゃんがでてるしね

楽しみだ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


ではここらへんで✋✨