では続き✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
▼ 2014.09.28 ▼
らぶめんとカラオケ🎤行ってきた!
(ぺんぺんは熱のため欠席)
フリーで入ったから
めっちゃ歌ったよ💓
▼ 2014.10.02 ▼
6時間目美化活動でお掃除する予定が…
まあ写メ大会だよね✋
あと山ピーのパリパラを
土手の上で踊りました✋
4組めんつで
R.Y.U.S.E.I.のランニンマンやったわwww
グダグダだったけど✋
こうやってバカできるのも
あと3ヶ月ちょい…
早く大人になりたいけど
卒業するのは嫌だな~
とりあえず一日一日を大切に過ごさないとね!
ということで以上です✋
また更新します(´-`).。oO ( ♡ )











