Everyday Everytime.。.:*♡ -2ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



では続き✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

▼ 2014.09.28 ▼

らぶめんとカラオケ🎤行ってきた!
(ぺんぺんは熱のため欠席)
フリーで入ったから
めっちゃ歌ったよ💓

{705BDCAD-25CE-483D-B0B8-59632B18EA7F:01}

{8A7FD720-7A80-490C-B6A8-A069941C5D45:01}

{26454791-C7EE-4DAC-90BD-2FC7AADD4294:01}

{FC987696-11CA-47FB-8CDE-C45C80018FFA:01}

{20EFA1EF-5DAD-4272-A867-3863EBBA6D9C:01}

{2FB4C9C5-7B34-4E81-8C0C-826E115E7E8F:01}

{9671BB69-47F6-4970-9082-A142C4000933:01}

{54A18201-A207-473F-A802-FA313F1A293A:01}

{14568CC1-6DD9-4A24-9B1C-4D151DF372D2:01}

{9557F286-4D4F-47A9-BC69-07F9597B5F3D:01}

次はぺんぺんもね!!!


▼ 2014.10.02 ▼

6時間目美化活動でお掃除する予定が…
まあ写メ大会だよね✋

{9979C9FE-6C92-410A-BB16-2127D359F4C4:01}

若海が作ってくれたやつ!!!
あと山ピーのパリパラを
土手の上で踊りました✋

4組めんつで
R.Y.U.S.E.I.のランニンマンやったわwww
グダグダだったけど✋

{706733AC-3C91-4F47-9CDE-7EFE89F7E6D4:01}


こうやってバカできるのも
あと3ヶ月ちょい…
早く大人になりたいけど
卒業するのは嫌だな~

とりあえず一日一日を大切に過ごさないとね!



ということで以上です✋

また更新します(´-`).。oO ( ♡ )