こんにちは!!!
今日はいっぱい更新するぜ。゚(゚´ω`゚)゚。
まず9.21をもちまして
18歳になりました🙌💕
もう色んな人に祝ってもらって
ただただ嬉しい😳💕
画像とかもみんなこってて
何回でも見返しちゃう👍✨
とてもとても嬉しかった~!
悔いのないような1年にしたいな!
とりあえず高校生活も限られてるから
一日一日を大切に過ごせるようにしたいな!!!
とりあえず祝ってくれた皆には感謝💓
▼ 2014.09.27 ▼
あらしっくのももと
相葉ちゃん家の中華屋さんいってきた🙌✨
朝9時から並んだ!
一番ノリだった(´-`).。oO ( ♡ )
相葉ちゃんママに会えたし
握手もしてもらった💕
美人でスタイルいいし優しかった!!!
そりゃああんな子供生まれるわけだわ😳😳😳
全然気まずくなかったし
むしろリア並みに楽だった~✋
なんだろうねこの感じwww
次会うのはツアーかな。゚(゚´ω`゚)゚。?
待ち遠しい~💓💓💓
とりあえずここまで!!!
続き更新します(´-`).。oO ( ♡ )










