Everyday Everytime.。.:*♡ -3ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



こんにちは!!!


今日はいっぱい更新するぜ。゚(゚´ω`゚)゚。


まず9.21をもちまして
18歳になりました🙌💕

もう色んな人に祝ってもらって
ただただ嬉しい😳💕

{CEDC6B0A-9F63-4400-8FFC-31C4003CFBD4:01}

{B55FD49F-5D4B-4126-A978-0F15ECDE8396:01}

{52C7FC12-1B65-45A0-BF09-5D52D572E6AA:01}

画像とかもみんなこってて
何回でも見返しちゃう👍✨

{8DC266BA-2207-4180-80EE-6F8BB5B15A2D:01}

そして大好きな将くんからも💓
とてもとても嬉しかった~!

悔いのないような1年にしたいな!
とりあえず高校生活も限られてるから
一日一日を大切に過ごせるようにしたいな!!!

とりあえず祝ってくれた皆には感謝💓



▼ 2014.09.27 ▼

あらしっくのももと
相葉ちゃん家の中華屋さんいってきた🙌✨

朝9時から並んだ!
一番ノリだった(´-`).。oO ( ♡ )

相葉ちゃんママに会えたし
握手もしてもらった💕
美人でスタイルいいし優しかった!!!
そりゃああんな子供生まれるわけだわ😳😳😳


{F7ADC47D-BF8E-46EE-B187-C7F86B7A0E3B:01}

{83241B50-5F05-4539-8AD9-43E34ED348C6:01}

{C0AB75F3-676A-41C6-AD3A-7FCA003A1D7E:01}

{46C7A830-FD01-4911-B477-9B5473D1184B:01}

{F0503073-A0BB-4581-BC65-D19526E87B14:01}

{464699FD-7955-45EE-9289-24C42816B322:01}

{F3673893-3B9F-4E52-A01F-D9E7000941A1:01}

ももとは初めてあったのに
全然気まずくなかったし
むしろリア並みに楽だった~✋
なんだろうねこの感じwww

次会うのはツアーかな。゚(゚´ω`゚)゚。?
待ち遠しい~💓💓💓



とりあえずここまで!!!
続き更新します(´-`).。oO ( ♡ )