Everyday Everytime.。.:*♡ -4ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



こんばんは!!!

火曜日と木曜日に
学年だけでスポーツ大会やった(`・ω・´)

種目はなんと
\  大縄  /
クラス対抗でやったんだけど

まあ結果はね!!!
ええ!!!

ビリでしたよ!!!wwwwwww

1日目は11回くらいで
2日目は4回だよwwwwww

もう笑っちゃうわ✋

けどそれもいい思い出💓

初っ端から予選敗退だったから
もうそのあとは青春した💫

{855C6B0A-B0CF-445A-B5A8-61BD70DA1D08:01}

{86D2C53E-A56F-40D0-99F2-1284335B822D:01}

{C2B8F3A3-2CF3-4E77-B339-7F14E84D2CDA:01}

{A9EB56B9-BE6D-4B55-8C94-FB40B51C5FBB:01}

{6689D55B-A27E-402D-B236-608C80071DBF:01}

{B65328F2-5325-455E-8F23-D1856C13B6FB:01}

{7E158ADE-396F-4775-8479-6F357AAC0EEB:01}


上は文化祭で着たクラTだよ!💓

もうバカ丸出しな写メばっかwwwwww
けど本当に楽しかった~🙌✨


進路もあともうちょっとで決まりそう!
早くはっちゃけたーい👊✨


また更新します(`・ω・´)