こんばんは!!!
火曜日と木曜日に
学年だけでスポーツ大会やった(`・ω・´)
種目はなんと
\ 大縄 /
クラス対抗でやったんだけど
まあ結果はね!!!
ええ!!!
ビリでしたよ!!!wwwwwww
1日目は11回くらいで
2日目は4回だよwwwwww
もう笑っちゃうわ✋
けどそれもいい思い出💓
初っ端から予選敗退だったから
もうそのあとは青春した💫
上は文化祭で着たクラTだよ!💓
もうバカ丸出しな写メばっかwwwwww
けど本当に楽しかった~🙌✨
進路もあともうちょっとで決まりそう!
早くはっちゃけたーい👊✨
また更新します(`・ω・´)






