Everyday Everytime.。.:*♡ -5ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



こんにちは!

さて文化祭も無事終わったので更新💓


うちらのクラスは
お化け屋敷やったよ~💓

クオリティーなかなか高いと思う!
だってだって!

{AA7C356E-5303-4DAB-BC37-1F65BC828602:01}

{FE4DA63D-979A-4E08-AD5E-B8C95AA8C3B0:01}

こんな感じだよ?!

クラスに特殊メイク得意な子いて
やばかった鳥肌立ったしリアルすぎる!!!

1日目は脅し役やったんだけど
何人か腰抜けてて罪悪感生まれたな😑💭←

2日目はシフトフリーだったから
らぶめんでまわったよ~💓

軽音のライブとか
チア部に有志のダンスとか
みたりした~😄💕

今年の出し物?はかなり面白くて
笑った👏👏👏💕

{1E4AC6EF-2912-45CE-BD81-823DB5D3DBFC:01}

{01F46735-C994-434D-8811-BA153FA01591:01}

{C67CC0DC-B149-436C-9928-7B963E477685:01}

{D8341427-6F31-4802-8CCA-547EA4EE7C43:01}

{5B8BDF9A-2AC9-4456-96C9-CA1B69463A22:01}



帰りはらぶめんでプリ撮って
ラケルで晩御飯!

{4D6C2D33-ABFA-4008-88A6-DC9E558C1358:01}

{62B81BF8-A251-40B7-97CF-42C206CF07AA:01}

{CA3DBC3E-5C23-48B0-A8DD-E87B1CB05B86:01}

{0952AC68-8A83-43FC-BDBE-DE102CB80511:01}

{6E962836-ACF1-472E-A0F2-4DB73FF5E2C2:01}

{AC77CDBB-D742-41E0-BB96-1A027982C82C:01}

素敵な思い出が増えた増えたっ!

もう行事はマラソン大会、三送会、卒業式
くらいかな~

そろそろ受験が迫ってるから
進路進路進路!
って感じで嫌だけど
一日一日を大切に過ごそう~🌟

ではまたいつか更新します!←