こんにちは!
さて文化祭も無事終わったので更新💓
うちらのクラスは
お化け屋敷やったよ~💓
クオリティーなかなか高いと思う!
だってだって!
クラスに特殊メイク得意な子いて
やばかった鳥肌立ったしリアルすぎる!!!
1日目は脅し役やったんだけど
何人か腰抜けてて罪悪感生まれたな😑💭←
2日目はシフトフリーだったから
らぶめんでまわったよ~💓
軽音のライブとか
チア部に有志のダンスとか
みたりした~😄💕
今年の出し物?はかなり面白くて
笑った👏👏👏💕
帰りはらぶめんでプリ撮って
ラケルで晩御飯!
素敵な思い出が増えた増えたっ!
もう行事はマラソン大会、三送会、卒業式
くらいかな~
そろそろ受験が迫ってるから
進路進路進路!
って感じで嫌だけど
一日一日を大切に過ごそう~🌟
ではまたいつか更新します!←












