Everyday Everytime.。.:*♡ -6ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



こんばんは!


夏休み最後のこと書くの忘れてたから
今書く!(明日文化祭)


8.30は
まずぼっちでピカンチ行ってきたよ💓💓💓

{1C253AD5-B469-48D8-B0D1-78CD33DD2F21:01}


ボッチなのに終始笑ってたわww
もう一回みたいな~
早くDVD化してくれ✋



そしてそのあとは
彩ぴよちーで
水球のロケ地行ってきた!
それは~…

{4FDC103A-6406-415A-9300-D462B319BCC3:01}

ここに賢人くんとかいたって考えると
興奮した~💓
5~10分しかいなかったのに
のんちゃん蚊に13個刺されてました✋ww

そしてプリも撮った!

{A0884132-1BFE-4952-9A36-F3EF81E36EE6:01}

{4A1E2D67-97CC-46AF-BB32-AF96F21F28C9:01}

{13BAF19A-3202-4236-B4DD-F4D41ABCAF1D:01}

{94354003-5F43-4CAA-8305-00103D3F6A6C:01}


水球ボール私が描いたんだけど
色合いだけあってて
形とか適当wwwwww

その後にリッチにスタバ~🌟

{B995C442-3AA3-480D-B099-69D829EB53A5:01}




晩御飯にラケルと…💓

{A627D60C-8A3A-4393-9BB5-AE83F630346D:01}

{9BE09A55-0F0B-453F-80C6-C17831EAD944:01}

充実した1日を送りましたとさっ(∩^o^)⊃━☆゚*・。


明後日くらいには
文化祭のこと書けたらいいな~ん


ではおやすみ!