こんばんは!
夏休み最後のこと書くの忘れてたから
今書く!(明日文化祭)
8.30は
まずぼっちでピカンチ行ってきたよ💓💓💓
もう一回みたいな~
早くDVD化してくれ✋
そしてそのあとは
彩ぴよちーで
水球のロケ地行ってきた!
それは~…
興奮した~💓
5~10分しかいなかったのに
のんちゃん蚊に13個刺されてました✋ww
そしてプリも撮った!
色合いだけあってて
形とか適当wwwwww
その後にリッチにスタバ~🌟
晩御飯にラケルと…💓
明後日くらいには
文化祭のこと書けたらいいな~ん
ではおやすみ!








