Everyday Everytime.。.:*♡ -8ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近のことを更新



▼2014.08.19▼

らぶめんでTDS行ってきた✨
シーはちっちゃい頃とかにしか
行ったことないから
アトラクションとか全然乗ったことなくて
ほぼ今回が初めて!

タワテラ怖かったけど
楽しかった~
足浮いてチャリ漕いでるみたいに
なっちゃったし←

センターもレイジングもかなり楽しかった✋

{7DDE44CC-D48A-47A9-AD65-CDD83B782925:01}

{8B0AF544-9180-416D-9112-546CD9DF5D88:01}

{E1DB4619-7EF3-44B0-A44B-6F0C246D8E43:01}


皆でアリエルのTシャツオソロで着た!

そのあとはそのまんま
若海ん家お泊り!
お風呂入って少ししたら皆寝たよねwww

次の日は
水風船して
のんちゃんの誕生日サプライズした✨
喜んでくれてよかった~

若海家のエビチリ美味しくて
もっかい食べたい!!!

{F324879C-3FB0-4C14-8286-EA4C21936CBE:01}


あとかわいいかわいい~
若海家の
ぷりんちゅわん(∩^o^)⊃━☆゚*・。

{060532CC-FF89-4A9B-8D3F-9212CCA04128:01}


とりあえず楽しすぎたぜい!!!
またらぶめんで行きたい✨



最後に…
アースラーの真似してみた←通じない

{D1D29016-5293-4B43-89EC-41662761F310:01}


引き続き昨日のこと更新します・:*+.\(( °ω° ))/.:+