こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最近のことを更新
▼2014.08.19▼
らぶめんでTDS行ってきた✨
シーはちっちゃい頃とかにしか
行ったことないから
アトラクションとか全然乗ったことなくて
ほぼ今回が初めて!
タワテラ怖かったけど
楽しかった~
足浮いてチャリ漕いでるみたいに
なっちゃったし←
センターもレイジングもかなり楽しかった✋
そのあとはそのまんま
若海ん家お泊り!
お風呂入って少ししたら皆寝たよねwww
次の日は
水風船して
のんちゃんの誕生日サプライズした✨
喜んでくれてよかった~
若海家のエビチリ美味しくて
もっかい食べたい!!!
若海家の
ぷりんちゅわん(∩^o^)⊃━☆゚*・。
とりあえず楽しすぎたぜい!!!
またらぶめんで行きたい✨
最後に…
アースラーの真似してみた←通じない





