Everyday Everytime.。.:*♡ -9ページ目

Everyday Everytime.。.:*♡

My life style.。.:*♡



こんばんは( ᐛ👐)パァ


今日は久々にお外にでました~\( ˆoˆ )/

19日にディズニーシー行くから
チケット買いにいくだけなのに
ママが付き合ってくれて
大宮いってきた╰( º∀º )╯



▼購入品▼

{DD9BC693-5374-4842-BB9E-FBAEB40A8F27:01}

丸メガネ~\( ˆoˆ )/
¥1080


写メとってないんだけど←
えむずで洋服も買ってもらった~💓

満足満足⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



そして帰ろうと思った頃に
えりたちが大宮にいたらしく
「久々に会いたい」
って言ってきたので
しょうがなく会ってあげた←

{905DD60C-66B5-4F17-AB70-55F8CB1E897E:01}
買ったばっかの丸メガネ
えりがつけてるしwwwwww



あとそういえば!
最近ネイル塗り直したのだ✨

{5D371A1F-8B51-438F-9195-CCAE97B0E3C1:01}

レモンイエロー🍋

塗るだけじゃつまんないから
なんかデコりたいけど
器用じゃないからな~

ゴールドのラメでも買うかね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



んじゃまた更新しま~す♩