こんばんは( ᐛ👐)パァ
今日は久々にお外にでました~\( ˆoˆ )/
19日にディズニーシー行くから
チケット買いにいくだけなのに
ママが付き合ってくれて
大宮いってきた╰( º∀º )╯
▼購入品▼
¥1080
写メとってないんだけど←
えむずで洋服も買ってもらった~💓
満足満足⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
そして帰ろうと思った頃に
えりたちが大宮にいたらしく
「久々に会いたい」
って言ってきたので
しょうがなく会ってあげた←
えりがつけてるしwwwwww
あとそういえば!
最近ネイル塗り直したのだ✨
塗るだけじゃつまんないから
なんかデコりたいけど
器用じゃないからな~
ゴールドのラメでも買うかね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
んじゃまた更新しま~す♩


