LIBERAL LIVE ♡▼2014.08.21▼LIBERALのライブにお邪魔してきた🙌✨若海の付き添いでらぶめんで行ったのにうちとのんちゃんは会長さんにハマったよねwww皆素敵だったよ~👏👏👏✨笑いあり!感動あり!盛り上がったな~💓楽しかった楽しかった!!!また行きたいと思えた。(てか行く)かげぴ(∩^o^)⊃━☆゚*・。会長さん(∩^o^)⊃━☆゚*・。いい思い出だ~💓💓💓次行くときは赤と青のペンライト持っていきます。←じゃあまた更新しま~す!