拗ねるジェジュンも好き♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




こんにちは








只今、コヒーブレイク中コーヒー
ユチョンの歌声に
酔いしれてるとこ~シャボン桃色





今朝は会社まで徒歩30分
目しか出てない
泥棒かっていうくらいの
完全防備てへ


でも、風が強くて
傘持ってかれそう~かさ
しゃくしゃくと
をつぶして
ひたすら歩いた



もちろんジェジュンの曲を
聴きながらね~おんぷ
(ここはユチョンではない(笑))



会社へたどり着いたら
ズボンがびしゃびしゃ
替えは持って行かなかったから
そのまま仕事しちゃった
風邪引きそ・・・




帰り、気の毒に思ったのかお化け
社長が自宅まで送ってくれた
すみませんね~苦笑
よっぽど
みすぼらしかったのかしら(^▽^;)



でもって帰ってすぐ
自宅まわりの雪かきしないと
明日凍ったら大変だっつーことで
休む間もなく
スコップ片手にザクザクよーっスコップ
慣れない力仕事したもんだから
肩イタイ(>_<)




しかも、しもやけ
右手だけだったのに
一気に左手
小指・薬指・中指に発生




あぁ~働き者のちぃたんぺだな筋肉
自分で言っちゃうよダッシュ
誰も褒めてくれないからさ~比呂てへ




・・・か~ら~の~
コーヒータイムだから
体温まって
美味しいったらうひひ




インスタのユチョン



♪あなたの財布には
どれだけの愛がありますか
MV
(本日2回目)




https://www.youtube.com/watch?v=JhllTPvlyjE






日本語訳:ひとみるくさんお借りしました

↓








MVに出てくる屋台のおっちゃん
ええ人やないか~いきらきらきら






人の温かさ感じて
さっき家まで送ってくれた社長に
改めて感謝しなくちゃね(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ







そうそうポイント。
お年玉年賀はがきの当選番号
チェックした
まだの方はこちらから

コチラ

http://yubin-nenga.jp/otoshidama/


我が家は切手シート3枚GET









あれっジェジュンったら
そんなブーたれた顔して
どしたの






ふんっ、もうイイダッシュ
o( ̄^ ̄o)彡プイッ


なになに~っ
もしかして・・・
ユチョンの話題ばかりで
拗ねちゃってんじゃないの~あははー‥きゃっ




一番愛してるのは
ジェジュンだって
知ってるくせに~ツンハート









じぃーーーーっ・・・
(o¬ω¬o)ちぃたんぺ
いつも口ばっかりで
あやしいなお化け


なんで疑うのよ~えーん

ジェジュンONLY

浮気しないもん祈pyon*









ふ~ん、じゃぁ
証拠出せ!



しょ、証拠って何
フォトブックもペンダントも
注文済みだってば
毎日大好きって
叫んでるじゃ~ん








よし!買ったんだな
じゃあ・・・
信じてやるよ
(o^―^o)ニコ


貢ぎモンで
許された~(^▽^;)アハ

良かったウインクうふ
買っといてshokopon







またね~(^-^)ノ~~