ユチョンワールド全開☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょん




ユチョン
予想通り、ちぃたんぺ
泣いたわよっ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






酔いどれおっさん
(ユチョンじゃなくて良かった(笑))
そうくると思ったぁ~シャボン桃色






ユチョンの優しい声とマッチしてるビックリ
1本のドラマ
見てるのと同じだよねきら







♪あなたの財布に
いくらの愛がありますか♪



↓


すっからかんだけど
JYJには
愛いっぱ~い




他の曲もこれから春桜**を迎えるのに
ほっこりしてとても聴きやすい
http://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=2662453

幸せな気持ちになりました
ユチョン、ありがとう(*^▽^*)
おんぷ





ジェジュン
ユチョンのアルバム
とってもイイね~



んー・・・・。



すっごく素敵だね(o^―^o)きらきら




んー・・・。だろ?



ジェジュンの隣で
こうやって静かに
まったり聴きたいなぁ~ハート





な~んてゆっくりしてらんないのっ
掻き分け
職場までひたすら歩かねばっっ
みんなも通勤・通学
気を付けてね




今日もユチョンと
ジェジュンが大好きで~す

ジュンちゃんもねうふ