あと346日ポッキリですわ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん



なんでだろダッシュ
ゾウリムシ模様の柄でも
愛しくなっちゃうのは・・・うひひ






昨日は慣れない雪かきで
肩が上がらないんじゃないか
心配したけど
上がらないのは
そこじゃなかった・・・




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
股関節がおかしい







踏ん張って
スコップスコップ持ち上げてたから
雪の中
歩いて会社まで行ったから







今日は凍ってガチガチだし
車の運転も気を付けないと
スリップしちゃうからね
雪はマジ色々厄介なのだ~







じぇ~たんと
で戯れる妄想は
しちゃうけどね~ハート




お互い手を取り合っても
どんくさ同士(笑)
滑りそうになって
結局二人共
コケちゃいそうだけどね~苦笑









SMAP
解散にならずに済んで
本当に良かったね泣きら





初めにこのNEWSを聞いた時
あまり興味がなかったので
「すごい騒ぎだな~ダッシュ」って
思うだけだった





でも、ふっ・・・と
「もし、これがJYJだったら?」
ペンとしては
とてもじゃないけど
じっとしていられない
SMAPファンの方々の
苦しい気持ちがわかり
「絶対解散しちゃダメ」に
変わっていきました






だから、昨日の5人の
メッセージを聞いて
ホッとしたんです
C=(^◇^ ; ホッ!




固い絆で結ばれてるメンバー
今後は絶対
解散なんてないと思いたいビックリ
木村君の男前が
更に上がったね











「第11回ゴールデンチケットアワーズ」で
人気賞を受賞


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2037047


ジュンスの人気は不動
実力が伴なわなければ
受賞できない
もうすぐ始まるドラキュラこうもり
最後までの無事公演
祈ってるから祈pyon*








去年のジェジュンは
SPY撮影中だったね



いっぱいツイも上げてくれて
お顔見られるだけで
めっちゃ嬉しかった




あぁ・・・ソヌ君、可愛いなデレ
早く会いたいよ涙




あと346日ポッキリ
待てば良し
(ノДT)アゥゥ・・・まだ先は長いじぇ







今日もジェジュンが
大好きで~す