6月18日お散歩ひろば | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

今日はお散歩ひろばの日です。

西野北公園へ行きました。

残念ながらお天気がとても心配☁。
でも、元気にお出かけしました😊

↓ 砂場あそび。じっくりと砂の感覚を楽しみました。


↓水路にはお水が🎵
夏本番はここで水遊びも楽しいですね✨
水路の側に木陰もあり、日陰で休憩も出来ます。
↓大きな石だね😁
↓帰りはママと 「楽しかったね」とお話ししながら、よちよち。てくてく。歩きます😊



帰り途中、突然の雨☔になり、みんな走ってなのはな館に戻りしました。
雨も楽しい思い出になりましたね😊

さて。

7月30日(火)は西野北公園水路での水遊び予定しています。

みんなで行きましょう🎵


ではでは(^^)/

金子🥤