2024/06/14 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さまこんにちは\(^o^)/
今日のなのっこさんは、お散歩に行ってきましたよ🎵(本日も私お休みでしたので、なのっこスタッフより届いた写真📷をご紹介✨)

朝の自由遊び🎵
いってきます!のあとは、リラックスして過ごせるようになってきました😊
↓Hくんは朝の行ってきますが寂しかったけれど😢10分くらいで気持を切り替えられたそうです✨
涙する時間も少しずつ短くなってきていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

MちゃんとHくんはよく2人で遊んでいます✨お姉さんの見立て遊びはストーリーがあったり、なるほど💡そうやるのか!と気付きも沢山!
ぼくもやってみたい💡って思うのでしょうね😊

今日も集中してお魚釣り🎣
小さいさん達と遊ぶのも楽しいですが、ひとりでじっくりの時間もまた楽し✨

Rくん✨今日も好きな玩具を手にして自ら遊べるようになりましたね😊
そういえば、キリン🦒くんがいなくても遊べたようですね👏


お散歩に行く前に、ペンギンちゃんの身じたくできるかな?のパネルシアター✨
みなさんスタッフと手をつないで公園までの道のりを上手に歩けました(^o^)
↓Rくん、ちょいと緊張しているかな?
↓Hくん、やっほ~😊
↓Mちゃん、やっほ~😁


↓もう、お水が出ているー🚰
7月中旬ころから、ここで水遊びもしますよ〜✨


来週以降も砂場遊びや遊具遊び(幼児用)など、戸外活動を予定しています🎵
ほどよく晴れますように☀

ではでは(^^)/
シマダ🍨