2024/06/07 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さまこんにちは😊
今週はぐずついたお天気☁☔☁が続いていましたが、今日は気持ちよく晴れましたね〜🙌☀
今回も担当スタッフからの写真📷をご紹介します🙇
今日はサーキット遊びをしました😊

という事で✨
朝から爆釣🐟のお二人😊
Yくんの立ち膝!気合入ってますね!
↓釣れたど〜!!

今日の心の友はスタッフの間所さんと😊
LEGOのキリンくん🦒✨笑顔〜🙌✨
ぽっとん落としも🦒
パズルで遊んでいるときも🦒
いつもキリンくんはR君を見守っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

Mちゃん、張り切ってお弁当作ります🍱
そうそう!そこをくぐして、
グイッと引っ張る!🙌できたね✨
↓おっ😊
レールを繋げて汽車遊びですね🚂

あ!

↓もしやこの見覚えのある黄色い包は!

Mちゃん、お弁当届けてくれたのね✨

プリンセスのパズルに挑戦✨
Mちゃんは端からせめるタイプね😁
何気にお側に鯛😊
↓わぁ〜新しいパズルですね✨
↓Mちゃん鯛、Y君にあげたのかな〜
鯛の移動...(*´艸`*) 
なんと!!
鯛くんに水槽を作ってあげているのかな😁

朝のお楽しみ始まるよ〜!
🎵いぬのおまわりさん のペープサート
新しい絵本「はなびドーン🎆」
今日はサーキットゲームに挑戦しましたよ😊積み木を渡って
トンネルをくぐります😊
長いトンネルもなんのその!
いつものわらべ歌シフォン遊び🎵
わらべ歌、耳に馴染んできたかな〜?😊
水分補給を済ませたら😁
もうひと遊び🎵
ゆっくり絵本を楽しんだり📖

カップを積んでみたり😊
お料理したり🍰
皆さん好きな遊びをゆったり楽しめたようですね(*^^*)

本日スタッフや子ども達が手にしていた新しいパズルや絵本は「イオン黄色いレシートキャンペーン」で皆さまからいただいた寄付金で購入させていただきました✨
皆さまのあたたかいお気持ち、心より感謝申し上げます😌ありがとうございました。

今年度も、ちいさなおうちはイオン発寒店様のキャンペーンにエントリーさせていただいております。お使いにならない黄色いレシートがございましたらぜひともご寄付をお願い致します🙇

来週はお天気が良ければお散歩に行きますよ😊
☀晴れますように🧢

ではでは。
シマダ🍵