2024/05/31 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さんこんにちは😊
今日のなのっこさんの様子をお伝えします😊(本日シマダはなのっこお休みでした。担当スタッフが写真を撮ってくれたので、ご紹介します。)
あら〜🙌✨🙌✨🙌
心の友キリンさんがなんとも可愛い😊
↓みんな本当にパズルがお上手✨
↓Mちゃんはちょいと難しいパズルに挑戦したんだね!くるくる回して絵をあわせるのがなかなか難しい。
↓R君はリモーザに挑戦したんだね!
小さなプチプチをつまむのもお上手ですね😊
↑出来た〜🙌
↓Y君なかなかいい手付きですよ✨
わぁ!すごい!
2つも作れたんだね✨👏✨
↓Mちゃん先輩は特大パーツに挑戦!!
パズルやって、リモーザもやって。
集中力ありますね😊
↑↓R君、今日は朝からいい調子😊
スタッフが側にいなくても大丈夫!
好きな玩具を自ら手にし遊ぶ事ができました✨
朝の集まり🌄
今朝はH君が寂しくて涙していたようです。担当スタッフからは、言葉を掛けると逆にH君の感情が揺れてしまうので、気持が落ち着くまで静かに過ごしていたそうです😌
朝の集まりには少し気持を切り替えられたようで良かったです✨
↓お名前ばれて「はーい!」しています😊

伊藤さん楽しいこといっぱい見せてくれるから、みなさんもすっかり惹き込まれちゃいます✨
シフォン遊び〜
今日は1人1枚ずつ持って遊んだのね😁
今日はお散歩の代わりにボールプールが用意されていたのね😊
なのっこでは初ボールプールかも😁
みんな入って遊ぶかと思ったら意外と入らず。

Yくんは中に入って、レゴの仲間たちも入れて「ジャパーン!」と言いながらボールに埋めてかくれんぼを楽しんでいたそうです😊
↑4人揃ってほのぼのタイム🎵
H君の表情も柔らかくなって良かった✨

ではでは皆さままた来週(^_^)/~
シマダ🍵