子育てひろばはお休みを延長します。 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

みなさま、こんばんは。

14日から再開を予定していた子育てひろばですが、北海道の感染者が再び増加しているため、札幌市の子育てひろばの対応に合わせて、ちいさなおうちも再び休止をすることになりました。


再開するのを楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。まだしばらくの間、みんなで会えるのは先になりそうです、、。

外出もできるだけ控えて、おうちの中で過ごすことが多いかと思います。家の中でお子さんと向き合う中で、不安やしんどさを抱えている方も多いのでは、と心を痛めています。

誰かと会ったり話したりすることが、そんなしんどさを、ふわっと軽くしてくれるのを、よ〜く知っている私たち…。


だけど、目に見えないウイルスを予防するには、集まって密接に話すことを一番避けなければいけません。非常事態なのに、大変な思いをしている親子の助けになれないことが悲しいです。

早く収束することを願うばかりです。


状況によってはまた変更があることを、どうぞご了承ください。変更がある時はホームページ、またはこのブログでお知らせします。

笑顔で会える日が来ますように!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


*ようこ*