ちいさなおうち★新年度スタート!卓球大会の巻 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

ちいさなおうち★アステルは
春休みも元気に活動中😃


新学期のスタートです‼️
世の中色々大変です。
が…
出来る事の中で楽しもう!

という事で
春休みの小学生と
地域の会館に出かけました。
今日は卓球大会〜‼️

白熱のラリー!?が
続きました😃

卓球の後は
カラービニールをみんなで繋げて


大きなバルーンを作りましたよ!
きれい〜👏

カラフルなバルーンを
思い切り膨らませて
広い場所で
体を沢山動かせました


★★★
ちいさなおうち
児童発達支援•放課後等デイサービス事業ではこの度の
新型コロナウィル感染症対策に於いて
様々な取り組みで対応しております。

*子ども達の活動の距離を保つ
*こまめな換気
*検温、補水
*共有物のアルコール消毒
*活動時間の分散
等、配慮しております。

子ども達の日常は
まだまだ制約が多く
非日常が続いておりますが
1日も早い終息を祈りながら
与えられた環境のなかで
いかに楽しく!いかに笑顔で!

もう少し頑張りましょうね!
★★コヤマ★★