なの花館でもクリスマス✨ | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

先日の出張ひろばでのクリスマス会に続き、
なの花館でもクリスマス会行いましたよ~🎵

↓よーこさんのパネルシアター🎵
なのっこブログでよく登場するパネルシアター☺️
初めて見たママもいたのでは?
お話あり(*^^*)歌あり(*^^*)だじゃれあり(*^^*)
大人がみても楽しいのです😁⤴️
↓みんなで『にゃー!!』
みんなママのお膝の上で楽しい時間が流れます✨
クリスマスの歌もみんなで歌いましたよ☺️
タンバリンをならしながらサンタクロース🎅も参加です( *´艸`)
突如現れた赤いサンタクロース。
babyちゃん達には『あなた誰!』心の声が伝わってくるほど見つめられたり😲
お兄さんお姉さん達とはタッチをしたり😁
最後はお菓子のプレゼントも⤴️🍪
また来年~🎵楽しいクリスマス会は無事終了。
来年のサンタはだーれかなー( *´艸`)

ではでは☺️
しまだでした🍵