今年一年の感謝を込めて | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

なの花館は今日から年末年始のお休みです。

今日はスタッフみんなで大掃除をしましたよ🧹

おもちゃやおもちゃ箱をキレイに拭いて、お人形の服やフェルトのおもちゃもお洗濯。
板の間に敷いたパズルマットもぜーんぶはがして拭き掃除しました。
新年を気持ちよく過ごしてもらいたいなーと、願いも込めて

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もたくさんの親子、地域の方々に来てもらえて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年はどんな出会いがあるでしょう。

どうぞいつでも遊びに来て下さいね。
お子さんと一緒でも、一緒じゃなくても、どなたでもふらっと立ち寄って下さい。子育てひろばは誰でも来てOK!カフェタイム同様、みんなの居場所です(*´∀`*)

ちょっと元気のない日でも、ここに来たらちょっぴり心が軽くなって笑顔になれる、ちいさなおうちはそんな場所でありつづけたいと思っています。


新年は1月9日(木)9時〜子育てひろばでスタートです鏡餅
部屋をあったかくして待っていまーす!

みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいね。

ようこでした♪(´ε` )