出張ひろば*九十郎ハイムでクリスマス | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

今年は雪の少ないクリスマスです。
出張ひろばでは、一足お先にクリスマス会をしました。

かわいい帽子やさんのパネルシアターに続いて、ハンドベルの演奏を!
ベルの音色に合わせて、鈴を鳴らしたり踊ったりする子もいましたよ。ちいさな子達もママと一緒に音楽を楽しんでくれたようです(*´∀`*)
ハンドベルの音色がとってもキレイ✨✨

↓少しだけ雰囲気がわかるかな?



九十郎ハイムの住人の方も、ハンドベルの音を聞いて立ち寄ってくださいましたよ!

明日はなの花館のひろばでクリスマスです!
おまちしていまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪