10月25日(金)なのっこさん ハロウィン製作 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

あっという間に来週で10月も終わりですね!
時の速さに目が回る〜(*_*)

さて、今日もハロウィンのお面作り🎃
まずは、小山さんに作り方を
しっかり聞きます!
「のりは1本指にちょっとだけ〜」
と聞いてたら、
指を出してやってみる!のMちゃん(*´꒳`*)

練習通り、バッチリのり付けできました👌

ステキに貼れた!大満足のYちゃんです

シール貼り大好き!のYくん
デザインを考えながら貼ってます
   
上手にできたよ!ポーズキラキラ
全スタッフに見せてくれたHくんです

完成❗️かわいいカボチャたち
おやつのプレゼント、待ってまーす🍭




さてさて、好きな遊びしましょ♪

アンパンマン❤️の3人さん
アンパンマンオセロを全部並べだよ


初挑戦!の椅子取りゲーム
曲が止まるまで歩くよ

最後に座るのはどちらのママかな??

今日のチャンピオンは
メルちゃんママのSちゃん👑
椅子をよく見て、耳でよく聞いて
頑張ったねキラキラ


お次は運動クラブの開催でーす!
お名前呼ばれるまで
座って待ちます

華麗なジャンプでフィニッシュ!



最多ジャンプ記録のSくん
降りた後のポーズTime
大好きなキューたまのポーズ!
カッコイイキラキラ


たくさん遊んだ後のお弁当で
パワー満タン!


帰るの前のひと遊び
みんなで♪チュッチュコッコとまれ〜♪

最後はフワフワ舞い降りてくる
シフォンをキャッチ❗️
フワッと気持ちいい感触を
たっぷり味わいました




日に日に寒くなりますね。
風邪をひかずに
来週も元気に来てね!

  *あいざわ*