10月23日(水)なのっこくらぶ ハロウィン工作 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

水曜日なのっこ。

今日も穏やかないいお天気でしたね(^-^)

 

始まりの会。

今日も、ぐりとぐらがお名前よんでくれました!

 

そしたら…、恥ずかしくて(?)Hくん、隠れちゃいました。

でも、お尻が見えてるよ(*´艸`*)

 

水曜なのっこさんも、かぼちゃのお化けづくり。

のりを慎重に塗っていきます。

 

 

教えてもらった通り、「ちょっとだけつけて」みるHくんです。

 

ちっちゃくて剥がすのが難しいシールも、頑張って貼ってみましたよ(*^^*)

 

貼れたよーって、飛び切りの笑顔で見せに来てくれました。

 

かわいいかぼちゃの完成~!!

 

記念撮影、パチリ。

 

それぞれ、個性があってかわいいですねニコ

 

お待ちかねのお弁当おにぎり

「いただきまーす!!」

 

 

 

お弁当のあと、突如始まったバスごっこ。

バスに揺られておりますよバス

 

 

ゴーゴー!!

みなさん、華麗なハンドルさばきでしたグッ

 

お迎えの前は、ふわふわシフォンでもうひと盛り上がり!

 

今日は、お休みのお友だちもいて、ちょっぴりさみしいなのっこさんでした。

来週は、みんな元気に会えるといいね!

 

いとうでした。