10月16日(水)はっぴいなのっこデー♪ | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

日に日に気温が下がってきましたね
風邪などひかないように
体調、整えていきましょうね!


本日のはっぴいなのっこは、
室内でたくさん遊びました!


まずは“マイうちわ“作り
クレヨンで描きかきして〜


シールで飾り付けして〜


まずはみんなでティッシュをヒラヒラ〜
“マイうちわ“はいい風が吹きます!


風船登場🎈
今度はポンポン打ち上げよう!





その後の自由遊び

ご飯を詰めておでかけ♪
リュックは自分で背負ったの!
ですか、チャック全開
道の途中で、知らぬ間にお裾分け
してくれましたラブ



午後はしっとり指先遊び
一つ一つ
じっくりじっくり入れています




来週はからは通常なのっこに戻ります!
またみんなで元気に遊ぼうね