10月11日(金)なのっこさん★秋をみつけに行こう | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

今日はとても暖かな一日でした
夏を少しだけ思い出しながら
金曜日のなのっこさんは
モリモリ遊びましたよ


アンパンマン大好き!なお二人
「ホラーマンだね」
「ドキンちゃんすきなの」
と会話が弾みますハート



朝の集まりにトコちゃん登場!
やっぱり、笑っちゃう爆笑



北公園で秋をみつけよう!
色付いた葉っぱがたくさん落ちていました
桜の葉っぱを見てみると…
「ギザギザしてる!」

キレイな色、大きいの、小さいの…
思い思いに拾います



たくさん拾ったので、
うさぎのワンピースに
ペタペタしよう!

周りに貼ってもキレイだね

ボンド待ちの皆さん
順番が来るまで、並んで待っていられるよ

ジャジャーンキラキラ完成です!
足先にも、おデコにも🍁
かわいいワンピース、できあがり〜

ちっちゃなママは背中におんぶ、
ママバックも背負って、
お散歩に行くんだって
ママ、頑張ってチュー


あっという間にお弁当タイム🍙
ママのお弁当で
パワー満タン、チャージ中!




午後は一本橋と
(写真撮れず、すいません(;´Д`A)
シール貼りをじっくり楽しみました


貼りたい色や場所、絵柄を
自分から伝えてくれるようになってきました
繰り返し遊ぶことで、
もっとこうしたい!
こうしてみたい!という思いが
どんどん膨らんでいくのですね



最後はみんなで♪わーお♪
楽しくて、2回連続で踊りました
跳び上がる寸前の足先が何ともかわいいハート



来週は通常なのっこはお休みです。
はっぴいなのっこにご参加の皆さんは
元気にきてください!


明日からは台風で大荒れの予報ですね…
無事に過ぎ去ってくれますように!
皆さま、ご家庭でゆっくり
お過ごしくださいね
  
       *あいざわ*