4月24日(水)なのっこ♪ こいのぼり製作 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さまこんにちは(*^^*)
今日はポカポカ気持ちのよい日でしたね🎵

今日も元気いっぱい!水曜日のお友達✨
たくさん遊びましょう🎵

涙のお友達もすぐに泣き止みましたよ😌
落ち着いた水曜日の朝です😌
絵本をゆったり楽しんだり~🎵
メンズ達はコロコロ➰➰🌑に興味しんしん😁
朝の集まりは大好きなだるまさんの絵本📖😁
水曜日の皆さんも、こいのぼり製作に挑戦です✨
お目めやウロコを貼りまして😁
出来上がり~🎵
みんなでこいのぼりの歌をうたいながら、およがせてみました😁
好きな遊びも楽しみましょう⤴️⤴️
Mちゃんはゆったりマグネット遊びです😌
Aちゃんは大好きなおままごとから始めます✨
汽車を走らせるメンズ達( *´艸`)✨
↓汽車と同じ目線で走らせたいオレ😌
もちろん『ガタンゴトン…プシュー』の効果音付き🎵
オレもまったり、色んな角度からみたいじぇ⤴️
オレは安全運転で走らせます❗️真剣です❗️
↓Tくんの制覇したパズル達。
集中力素晴らしい✨
ピクニック中のHちゃんです🎵
↓Sくん『こうやるんだよ』と言い、げんこつでトントンをやって見せてあげています。

Eくん Sくんの教えの通りやってみたら、コロコロできました✨おー!おもわず喜びの拍手👏

↓Sくんも挑戦です❗️グーしてトントンよ😁
なかなか力がいるんだよね☺️

さてさてお昼の時間です🎵
水曜日の皆さんも本当にもりもり⤴️よく食べてくれます✨ママのお弁当は格別だもね😁
食後のもうひとあそび(*^^*)
↓うふふ( *´艸`)可愛い母ちゃんです😌💓
↓バスごっこも始まりました~🎵
お帰り前のお楽しみ✨
🎵バナナの親子ダンスにみんな釘付け♥️
わらべ歌の『ひらいたひらいた』中
センターに入るのがまた嬉しいEくん😁
深々とさようならの皆さんです😌💓

なのっこ新学期も二週過ごしたところで
まさかのGW。二週おやすみです😅💦
楽しい10連休の後ですから、なのっこの記憶もはるか彼方に追いやられ(笑)
まさかまさかの、なのっこ再びに、涙なみだの行ってきます😢になる方もいるかもしれませんね😌
大丈夫ですよ~☺️
追いやられた記憶はすぐに戻ってきます😌
経験はまたまだ小さくても確実に実ってます⤴️
心配しないで送り出してくださいね☺️

ではでは。楽しいGWを~🎵

しまだ🍵