なのっこくらぶ、月曜クラス最終日の巻 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

月曜のなのっこさん

おはよう!

いつもと同じ朝
でも、最終週です
今日も元気に遊ぼうね!


絵本を読んだり
ブロックをしたり
いつもの遊びも卒業です




皆さん、かなり前のめりで
注目していますが…


今日はお楽しみ会
パネルシアターの二本立て!
たのしい帽子屋さんのお話と


可愛いお化けさんのお話

おっと!
水、金クラスのネタバレになるので
今日はここまで!(^。^)



「ボクも入れてくださーい」
「いいですよ」
…てぶくろ🧤の絵本みたいね!


ボクも!ワタシも!
もうぎゅうぎゅうですね🧤


こちらH君はジュース屋さん
お客様はS君です

お店は軌道に乗って
可愛い店員さんも来て大盛況
店長さん、大忙し

バイトさんが
自由に靴を売ってました


こちらはおなじみ
ダンス部の皆さん

月曜はダンサーが多いのです

キレキレM君。
本当にダンス上手なのよ
きっと四代目(^。^)


チーム「一本橋渡る」
みんな、体を動かして遊びたーい!
早くお外に出られるといいねー!


定番の自動車部の皆さん


僕らはここで(立体マップ)
全てを学び、大きくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)



みんなで食べるお弁当


楽しくて美味しくて


ママ、いつもお弁当作ってくれて


ありがとうございました😊
ママと離れて過ごす時間に
ママが作ってくれたお弁当は
ママの愛を感じる
ホットタイムでしたよ🍙




お弁当後のお粘土タイム
A君、コツコツとチネルの大好き





キョーツケピ!
セーノ
さよーなら
今日でなのっこ終わりだった
月曜クラスのお友達。
本当に大きくなりました

ママと離れて
ちょっぴり泣いて

でもお友達と遊ぶの
なんだか楽しくて

そして大きくなりました
そしてこれからも
もっともっと大きくなるんだよね!

ちいさなおうちは
いつでもここにありますよ

新しい環境に
ちょっぴり疲れたら

遊びにおいで!
待てるよ!

春からもなのっこのお友達
待ってるよ!

じゃーね!
またね!

★★コヤマ★★

オマケ。