3月15日(金)なのっこさん リズム遊び | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さまこんにちは☺️
はーるがきーたー はーるがきーたー
どーこーにーきたー
やーまにきーたー さーとにきーたー
のーにーもーきたー
と、高らかに歌い上げる娘2年ぺい。
『ママ!ノニって誰?』
…娘よ。どんなノニさんを思って歌っていたのか😢
っていうが、そもそも…ねぇ…(涙)

気を取り直して✨
今日も可愛いなのっこちゃん(*^^*)🎵
元気に行ってみよ🎵
↑Mくんが、大好きな『トマトちゃん』を見ながら『ぞうさんは?』と聞いているように聞こえた大人3人。
『ぞうさんいないねー😌』
なんか腑に落ちない様子のMくん。
(ちがうよ!)『いとうさん!』( ; ゜Д゜)💦
だーん!!!
Mくん。いとうさん。すみませんでしたm(__)m
大好きないとうさんに会いたかったんだね😌

↓すっかりリラックスのボク😁
ミニカーしています🚗
↓みんなのお家作っています🏠️
↓仮面ライダーじおう?だそうです❗️
↓可愛いお花を作ってもらいました✨
↓最近カメラを向けるとボーズやいいお顔をくださる皆さま(*^^*)可愛いね~🎵
↓Mちゃんが笑っているのは~
↓Hくんのいないいないばぁ!
↓Yちゃんもやってみよ⤴️
↓Mくんもやってみよ⤴️
みんな指の間から見ているのが可愛いの❤️

朝のお楽しみ~🎵
金曜日のみなさんにも~来ましたよ☺️
うんぽんさん( *´艸`)
みんなニッカニカ( *´艸`)⤴️⤴️

今日はリズム遊びに挑戦です(*^^*)
ヨーコさんのキーボード🎹のズンチャズンチャのリズムに合わせて
『ひっつきもっつき』やってみよ🎵
🎵ほれ、あ・た・ま!
お次は変身ごっこだよ☺️
↓かえるさん🐸
ウサギさん🐰
犬さん🐶
↓変身ごっことはなんぞや?
『ほーそうやるのね⤴️』
まずは見てから知ってから納得してから😌のみなさん。
うんうん。それでもいいんだよ😌
『どんすかぱんぱん🎵』楽しそう😃
少しやってみるかな~☺️⤴️

好きな遊びを楽しもう✨

↓『一本橋やりたい』と真っ先に伝えにきてくれたMちゃん(*^^*)
そうしたらMちゃんも、Sちゃんも⤴️⤴️

↓Kちゃんはおままごとでゆったり遊びます✨
↓今日はオーブンでドーナツを焼いています😁
ケーキもオーブンに入れます😁
よく知っています✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ふぅ~💨って吹いたら
みごと倒れました❗️
それをみていたMくん😁俺もやってみる~🎵
↓パパのダンベル💪作りました( *´艸`)⤴️
↓お二人、お肉屋さんだそうです🍖
大人気のおねんどくらぶです😄
↓出来たよ~🎵
↓集中しています😌
お昼ですよ~🍙
↓メンズ3人のテーブルも、お話上手が集まって、会話も弾み楽しいお昼でした😄

食後のもうひとあそび😄
💃どんすかぱんぱん 再び🎵
↓『ちょっと預かってくださる?』と託された赤ちゃん🚼️
Mママ、どんすかぱんぱん踊ったら、ちゃんと迎えに来てくれました😁優しいママです✨

お帰りのお楽しみ~🎵
この指パパ🎵の手遊び。



どうぶつサーカスのお話です😌
↓どうぶつたちが見事、芸を成功させて拍手~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日もたっぷり遊びました✨
残すところあと一週🌸
なのっこ最後もいっぱい遊んでいっぱい笑いましょうね☺️

ではでは。 しまだでした🍵