子育てひろば 体ほぐし講座 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

ちいさなおうちのピラティスの先生、けいこさんによる体ほぐし講座がありました。

たくさんのママたちに集まっていただきました。

一部、その様子です♪

 

和気あいあいと、笑顔の絶えない楽しい時間になりました。

 

 

でも、みなさん、取り組む姿は真剣。よく見ると、ちびっこちゃんたちもママと参加していますね(#^^#)

 

ぼくも、小さいボールを持って参加!

 

妊娠から出産、さらには育児中、肩こりや腰痛などなど体の悩みは尽きないものですが、ママって忙しい!ので、自分の体のケアは後回しになりがちですよねー…。

 

 

参加してくださったママさんたち、わずかな時間ではありますが体と心のリフレッシュできたでしょうかー?

 

今日、参加してくださった方も、そうでない方も、いつでもちいさなおうちに遊びに来てくださいね!

 

いとうでした。