11月26日なのっこくらぶ★ポールであそぼう! | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

寒かった三連休明けは
穏やかな週明けでした
黙々と三角を作る、月曜のA君

なのっこくらぶ、始まるよー!
ぞう君のお人形にお名前呼ばれて
待ってました!元気にハイ!


さてさて
みんな真剣に相沢さんのお話しに
聞き入ってますねー


大変!ウサちゃんが泣いてます💧
りんご🍎が食べたいんだって‼️


急いで橋を渡って行かなくちゃ‼️

私も行かなくちゃ‼️


ウサちゃんにりんご🍎をパク!
橋渡ったらパクっとしますよ






お次はお化けさんにも
ごはんをあげますよ〜!


どーぞ!

マテマテお化けさん👻


あらあら、よーく見ると
ボールの取り合いになってますよ(^.^)



わー、またボールが降って来たよ!
楽しいボール遊びで盛り上がって・・・



お次は
フリータイムに移ります〜
本日の自動車部のメンバー
後ろに写るMちゃんは最近ランニング部?
とても忙しいそうなんです。


本日のアンパンクラブ
楽しそうね!



S君は純子さんにみかんを食べさせては、スッパイ!を連呼。
純子さんの反応が面白いんだね!


こちらお絵かき同好会
今日のモデルはアンパン


鉄道愛好会です
今日も良いコースができました。



楽しい遊びで心も体も満たされた後
しばし静寂の中です。
「せんろはつづく、まだまだつづく」
のお話の世界に引き込まれていますね



こんな風に
自分で準備を始めますよ




準備完了
いただきまーす\(^o^)/









 

なのっこさんの成長著しく、
出来ることが増えてきたり、
食べれるものが増えきたりしていますね。

子ども達が次のステップに
スムーズに進めるようにと、
食事、持ち物、衣類など
こちらからのアドバイスを
快く受け入れてくださるなど
ご家庭でのご協力に
心から感謝しますね!




帰りの会もお楽しみ💕があります


ひーらいた、ひーらいた、なんの花がひーらいた



つーぼんだとおもったら
いーつのまにか、ひーらいた🌸


そしてサヨーナラ
ね!上手でしょー‼️


風邪ひきさんのお休みさんも
沢山いましたよ😷
早く良くなってね!


★★コヤマ★★