ままマルシェ みなさんありがとうございました(*^^*) | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さまこんばんは😃🌃

今日はままマルシェ開催日✨
お天気にも恵まれスタッフまんず一安心😌
10時に間に合うようにみんな総出でお店の準備❗
よーこさんのアナウンスでままマルシェ🎵
スタートです⤴⤴
ドキドキ。お客さん来てくれるかな?

わぁ⤴⤴キタ━(゚∀゚)━!
開店すぐにも沢山のお客さん⤴⤴
しかも、ひろばや出張ひろば、なのっこ、ちいさなおうちを卒業した、顔見知りの皆さんも沢山✨
も~⤴なんたって嬉しかったです!
なんと総勢139名のお客様が来て下さいました❗
皆さまありがとうございましたm(__)m✨

さてさて。
今日の会場の様子です😄
まずはままマルシェのメイン❗
ママショップ⤴⤴

手づくりのフェルトや布のおもちゃ🎵
絵本『こんとあき』のこん(ママちゃん手づくり)もお店番(*^^*)👍

メディカルアロマのお店🎵
可愛いモンスタースクイーズも⤴⤴

レジンアクセサリーのお店🎵
可愛いお嬢ちゃんもママのお手伝い⤴⤴

お人形の洋服やネックウォーマー✨
可愛いお洋服が沢山✨迷っちゃうね☺

ニット帽子と焼き菓子🎵
毎回大人気の小人帽✨
ちいさなお子さんの肌に触れるものだから😌
毛糸も肌に優しいものを。
Mさんの思いもあたたかいのです✨

幼稚園グッズも沢山揃っていましたね🎵
入園や入学を控えるママには沢山の可愛い作品から選べるなんてうれしい限りですね✨
お兄ちゃんと妹ちゃんもママのサポート⤴

ちびっこ縁日🎵
正式には『ちっびっこ縁日』( *´艸`)(笑)
スタンプカード見て気付いた方は何人いただろうか(笑)
小学生や就学前の子ども達がお店屋さん頑張りました❗
『みんなめっちゃ可愛かった❤~けど疲れた~💦』( *´艸`)
な~んて家では言っていましたが
またやりたい⤴⤴そうです😌
皆さま『ちっびっこ店員』達にあたたかく接していただき、ありがとうございましたm(__)m

バザーコーナー👚
沢山のママ達から沢山の友愛品をいただき本当に本当に感謝でありますm(__)m✨

ドリンクコーナー☕
敦賀さんの美味しいコーヒーや紅茶🎵
ちょっとひと息。ほっとしました😌

スイーツ&パン🍞&ニット小物コーナー
恵子さんとの何気な~い立ち話からのご購入😌
かんばん娘は大人気です😁⤴⤴
↓何やら楽しげな仲良しお二人さん⤴😁


そして11時15分からはアコースティックミニライブ🎵
心地よいママの歌声に
寄り添うように奏でられるパパのギターの音色。
そんなお二人の音楽をいつも聞いて育っているお子さんたちが羨ましいです😌
会場もほっこりあたたかい雰囲気に包まれました✨
↓最後はTHANK YOUのかごをもったMくんと☺
↓Kちゃんが皆さまのお気持ちを受け取って
きゅうばさんに届けてくれました(*^^*)
素敵な歌声と音色を聞かせていただき、どうもありがとうございました(*^^*)🎶

今回のままマルシェも沢山のご協力によって無事に終えることができました。

お買い物をしに来てくださったみなさん
出店してくださったみなさん
友愛品を寄付してくださったみなさん
飲食スペースを見守ってくださったWさん
素敵な音楽を聞かせてくれた休場ご夫妻
縁日コーナーを頑張ってくれた、ちびっこ兄さん姉さんたち
会場を貸してくださった会館の管理人さん

心よりお礼申し上げますm(__)m
本当に本当にありがとうございました✨


しまだ🍵

おまけ。( *´艸`)