ままマルシェ*ハンドメイド作品ご紹介⑥ | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

ままマルシェ
日時 * 11月3日(土・祝日) 
             10:00〜11:30

いよいよ明後日です。晴れそうです!たくさんの方が来てくれますように!詳しくはこちら

ママ達のハンドメイド品、続々写真が届きましたよー。ご紹介しまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

↑ネックウォーマー 各1,200円 、今日出来上がった新作出そうです(*´艸`*)


↓なの花館でも人気のおもちゃフェルト棒。。の、これは布製!カラフルでポップ!
はらぺ◯あおむ◯のボタンつなぎも!!

どれも早いもの勝ちですね✨✨

それからこちらはスタッフのおいしいものコーナー🎵
パン大好き小山さんによる天然酵母のカンパーニュ!
ハーフサイズで販売します。

おいしいものがお得意の惠子さんの「マドレーヌ」もありますよ。つるがさんのハンドドリップコーヒー、紅茶、ジュースなどといっしょに休憩コーナーでホッとひと息もいいですね。
どうぞお楽しみにね!